--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.15・Sun

お昼寝

寒くなってきたせいか
珍しく3匹くっついて寝てます。

源之助 8.8㎏
たく   6kg
龍之介 5.2㎏

DSCN3256.jpg

信長は、一匹でまったり
龍之介より体長はあるのに、体重は4.5㎏
たぶん、信長が標準だと思います。

DSCN3272.jpg

たくの寝顔は福顔。
いつも笑顔に見える。

DSCN3308.jpg

龍之介は、天真爛漫。
まだまだ末っ子気質が抜けない。

DSCN3259.jpg

いつも、だれかしら乗ってる椅子。
今日は、信長が独り占め♪

DSCN3270.jpg

源之助、人間の様に上を向いて
毛布を掛けて寝てます。

DSCN3471.jpg

てん姫。
湯たんぽ羊と仲良くグッスリ♪

DSCN3276.jpg

フェアリーも
体を伸ばして寝るようになり
傍を通っても、起きずにそのまま寝てる様になりました。
時々、目を開けてこちらをうかがってる事もありますが
「フェアリー何もしないから、ねんね♪」
と言うと寝るようになりましたぁ♪

DSCN3278.jpg

ポロンも、湯たんぽ羊が大好きで
たまに舐めてあげてる事があります。

DSCN3474.jpg

メイプルは、湯たんぽ羊と遊んだ後
寝ると時は、移動します。
平和なにゃー太郎家の一日です。

DSCN3258.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング

コメント(2) TOP
Categorie家猫&募集中猫

Next |  Back

comments

にゃあ太郎様

湯たんぽ羊?
どこでゲットできますか?

是非げっとしなければ・・・。

源ちゃん8.8kg?

もう惚れちゃいます。

しかもミッフィーの毛布かけて人間のように寝ているなんて・・・。

可愛い!!!


てんちゃんは天使のてんちゃんですね!いとおしいです。

平和なにゃあ太郎さん家の様子がとても良くわかります。

とても幸せな気分になりました。

お休みなさい。

明日からの1週間頑張れるパワーもらいました。

ありがとうございます。





レオミフママ:2009/11/15(日) 23:33 | URL | [編集]

湯たんぽ羊、昨年ドンキホーテで
家の仔の分と預かりっ仔の分を買いました。
本猫、最初うちに居たので、自分の分を持ってますよ♪
去年・今年と使った匂いのたっぷりついたの持って行きますので
安心して下さいませ。
源之助、3歳半なのに・・・まだ成長してます。
馬鹿食いなどさせてないのに、どうしてでしょう(泣)
太りすぎで、寝返りが大変そうです。
てんは、可愛いですねぇ
いっつも、ギューッとしてしまいます。
お仕事頑張りましょう♪

にゃー太郎:2009/11/16(月) 09:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

