--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.26・Thu

てん姫&ミニー

我が家の、てん姫
小柄で可愛いです♪

DSCN9176.jpg

甘えん坊さんですが、気が強い!

DSCN3362.jpg

そんなてん姫、可愛い顔して
お外の鳥を観察中です。。。
でも・・・何か変?!

DSCN3731.jpg

あれ?
生暖かい・・・何これ!!

DSCN3631.jpg

状況が飲み込めたてん姫。
目がつりあがってます!

DSCN3632.jpg

さっきまで隣に居たのはミニー。

DSCN3803.jpg

吐いてスッキリしたのか
グルーミングしてます。

DSCN3805.jpg

あっち向いたり

DSCN3807.jpg

こっち向いたり
コロコロ転がって

DSCN3814.jpg

ミニー「あ~スッキリした♪」

DSCN3804.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング


               
【おすすめ】

 猫大絶賛!

絶対おすすめします。♪
うちの子達も預かりっ子達も良く飲んでます。
普段あまりお水を飲んでくれない子も
良く飲んでくれるようになり一安心です。
                  


 

コメント(7) TOP
Categorie家猫&募集中猫

 |  Back

comments

OH~NO~!!
てんちゃん、災難でしたね~(^^;
『まじ?』ってお顔、笑っちゃいました。
でも、「ゲコゲコ..」してる時に気がつかなかったんでしょうかねぇ。
そんなに鳥さんに夢中だったの?

ミニーたんは、そりゃもうすっきりだよね。
ちゃんと毛玉も出てきたようだし...^^♪

チビたまの母:2009/11/27(金) 23:09 | URL | [編集]

こんばんは♪てん姫さんのお顔の変化に笑っちゃいました。でもてんちゃん、それどころではないものね。笑ってごめんにゃさいね。

ミニーちゃんは天真爛漫な感じで憎めないなぁ。
それにしても預かりっこさんの幸せになった猫たちが、その8までになったなんてすごいですね。

リリーママ:2009/11/27(金) 23:41 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/12/17(木) 15:48 | | [編集]

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

るな:2009/12/25(金) 19:40 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/12/31(木) 12:25 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/03/17(木) 08:54 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/11/01(木) 11:58 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

 |TOPBack
