--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.22・Sun

何匹いるでしょう?

毎日寒いですね。
皆様、風邪などひいてないでしょうか?
すずらんシェルターは、冬支度・・・ポカポカです♪

新しくあったかマットを敷いてみました。
新し物好きの猫達が、ゾロゾロ。
座り心地は、如何?

新し物好きは何匹?
数えてみました。

やっぱり源之助は、でっかい!

DSCN3688.jpg

まるちゃん&よん姫

DSCN3683.jpg

てん姫&はまち君♪

DSCN3684.jpg

メイプル君&フェアリー
DSCN3694.jpg

龍之介
トイレの上ですか!

DSCN3647.jpg

信長
折角マットを敷いたのに、テーブルの上で寝てます。

DSCN3699.jpg

押入れに引き篭もり気味だったはまち君。
押入れ卒業したようです。

DSCN3620.jpg

ダンボールで、簡単ベッドを工作している時も
切ったダンボールの残骸に、群がって大喜びで遊んでた猫達。
その中に、はまちも居ました♪
さりげなく団体生活に慣れて来たようです。
はまち!
もう少し頑張ろうね♪

DSCN3628.jpg
この部屋には、9匹でした♪

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング

 

コメント(2) TOP
Categorie家猫&募集中猫

Next |  Back

comments

はまち君本当にフリーを満喫しているようですね。

そのうちみんな一緒に寝たりする時が来るのかもしれませんね。

心の扉が段々開放してきているのでしょうかね。

これからもずっとはまち君の様子楽しみに拝見して行きます。

風雅君、ティニティム君と続々、ママやパパが出来て嬉しいお便りばかりで心がポカポカ幸せな気持ちに包まれています。

明日よろしくお願いします。

あんなにもにゃあ太郎さんの元でまったりしているメイプルちゃん、明日から大丈夫かな?

大丈夫ですよね!!!

精一杯の愛をこの仔のために注ぎます。

では、お気をつけていらして下さい。






レオミフママ:2009/11/22(日) 17:24 | URL | [編集]

はまちは、フリーを堪能してますが
まだ私の事が怖いようです。
(おやつや、ご飯は手から食べるのですが・・・。)
1匹1匹と、お家が決まって行き、お家での様子をお知らせして頂き
遊んで貰ったりして楽しそうにしてるのを見てると
本当嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします。

にゃー太郎:2009/11/26(木) 13:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

