--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ご飯食べた後のポロンちゃんです♪
ケージの中で、一猫の時間を楽しむ。

DSCN3164.jpg

ケア用品を持ってウロウロし、向ってくるにゃー太郎に
挨拶の「シャーッ!」

DSCN3169.jpg

ポロン 「シャーッ!は、私達の挨拶なの
ニャー♪の変わりに言うのよ♪
もう少し慣れると、ニャー♪って言うようになるわ。
これから、顔を拭いて、美人猫になるの♪


DSCN3170.jpg

はまち「朝みんな顔拭かれてるけど、僕はまだいいや!
黒いから目立たないし・・・。
この前、おばちゃんに、目立たないと思っても、相当汚いよ!
そのうち洗濯ネットだからね!
っ言われちゃったんだ。
いつだろう・・・ドキドキ!」


DSCN3167.jpg

ミニー 「あたち!
いつでも準備OKよ♪」


DSCN3174.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング


コメント(0) TOP
Categorie募集中の猫

2009’10.04・Sun

1年ぶりのフリー

はまち君♪
1年以上ぶりに、ケージから出て
フリーになってみました。
ドキドキして、フェレット歩きをしながら
こわごわ爪とぎをしてみました。
あどけない可愛い顔してます。

DSCN2856.jpg

時間がたち少し落着いて
まわりを見回してます。

DSCN2858.jpg

余裕が出て来たのか、猫達を
観察してます。

DSCN2860.jpg

「はまちっ♪」
呼んだら、トイレに篭城してしまいました。
おやつは、手から食べますが・・・
何も持ってない手にはパンチが飛びます!
少しずつパンチは、弱くなってますが。。。
人馴れ進行中の、はまちっ!
絶賛里親募集中でございます!

DSCN2865.jpg

こちら、お家が決まり
余裕のあこ嬢。
爆睡しております。

DSCN2876.jpg

いつも、まるにぶっ飛ばされるので
フェアリーと一緒にねんね。

DSCN2881.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング


コメント(2) TOP
Categorie募集中の猫

今日は、コスモスシェルターでご縁待ちをしている風雅君特集です!
オッドアイの綺麗な目をしてる慣れなれな、甘えん坊猫です。

20090729152937987[1]

風雅は、お家が決まって暮らしていたのですが
飼い主さまの事情により、戻ってきた仔です。

CA3C02470001[1]

人の手を怖がることなく、おやつも手から可愛らしく食べます♪

CA3C03180001[1]

甘えん坊カミカミもし、人馴れ訓練は、修了しております。

CA3C03080001[1]

人との生活には、慣れております。

CA3C03050001[1]

今は、ペルシャッ子キララ・チェロ・ダディのお家にステイ中。

IMG_0078[1]

さりげなく自己主張も出来る子です。

IMG_0057[1]

こんな僕♪
絶賛里親募集中です!
今度こそ、赤い糸が繋がります様に!!
僕の日々の様子はここから見れるよ♪
           by風雅

20090910120120565[1]

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング


コメント(0) TOP
Categorie募集中の猫

2009’10.01・Thu

10月ですね!

早いもので、もう10月ですね!
あと3ヶ月で今年も終わり。

レオ改め福君をお届けした時
お家のすぐ傍にある海に行く途中で撮ったお花。

DSCN2832.jpg

秋を感じさせるすすき。
久振りに見た。

DSCN2843.jpg

福君の、パパ&ママはバリバリのサーファー。
お家の近くには、サーファーのあつまる海がありました。
福君のお届けの様子は、こちらで見れます♪

DSCN2839.jpg

ちょっと遅れた感はありますが、見てきました!
「20世紀少年」
面白かった♪

DSCN2849.jpg

銀茂ママから猫達へのプレゼント♪

DSCN2850.jpg

撮影をしてたら、早速メイプルが
「早く遊んでください!」

DSCN2851.jpg

こちらは、ミトンちゃん。
@てばちゃんがプレゼントしてくれた
またたびの木に夢中。
動画を撮ってみました♪
音楽が入ってるので、音を調整して楽しんで下さい。



赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング

コメント(2) TOP
Categorie募集中の猫

2009’09.17・Thu

何気ない日常

今日のミニーちゃん、ウダウダしてます。

DSCN1554.jpg

面倒臭そうに、寝転びながらじゃらしで遊んでくれました。

DSCN1555.jpg

まる
顔拭きをしてたら、段々顔を背けてます。

DSCN1992.jpg

得意のトイレ篭城です。

DSCN1206.jpg

ポロン
最近やっとじゃらしに反応するようになりましたが
私と遊ぶより1匹で遊んでる方が楽しそうです。

DSCN2110.jpg

「ポロン♪」
呼んだらカメラ目線。

DSCN2233.jpg

あこちゃんの後姿。
ご飯をガツガツ!
自分のは食べ終わり他の子のご飯を食べてます。

DSCN1886.jpg

お腹いっぱいで満足♪

DSCN1772.jpg

ミトン
いくらブラッシングしても毛がフワフワにならず
パサパサしてます。
得意の腕掛けポーズ。

DSCN1200.jpg

動いてる掃除機は嫌いですが
動かない掃除機には強く戦った後、押さえ込んでました。

DSCN1480.jpg

お世話も一通り終ったので、猫ハウスの管理人は
お仕事に出掛けます。
きっとこの子達は、自由に楽しく遊ぶのでしょう。

コメント(0) TOP
Categorie募集中の猫

 |TOP
