--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.31・Sat

交流

少しずつですが、猫達と交流を始めたフェアリー

DSCN4251.jpg

見てると気にするので
見ないように・・・。

DSCN4252.jpg

話さなくても通じてるのかな?

DSCN4253.jpg

じっと見つめあって時間が過ぎる。。。

DSCN4254.jpg

こちらミニーちゃん
熱が下がりましたグー!
これからの通院と体調を考え
獣医と相談の結果、にゃー太郎家で療養する事になりました。

DSCN4545.jpg

消化酵素が増えてくれるといいなぁ。
定期的に、検査を受けます。
今は、時々フリーになり
猫達と交流を深めてます。

DSCN4514.jpg

よんは全く近づかなくなってしまいました。
どうしちゃったんだろう。。。

DSCN4565.jpg


今日のシェルターっ子

メイプル・ヒコリー・ティニティム
ご飯の後は、まったりといつも仲良し。
じゃらしが大好き!
特にヒコリーは、活動的。

DSCN4456.jpg

北斗
2日位は、固まってましたが
もう今では慣れなれ。
ご飯も下に降りて来て待ち、じゃらし遊びにも早速参加。

DSCN4615.jpg

ダディ
色んな事を諦めてきたイメージ。
いつも、寝ていて何も興味ないという様な顔をして
遊んでる子達も全く見ない。


DSCN4661.jpg

そんなダディも、少しずつ興味を持って来た様です。
匂いを嗅ぐという事をしなかったのに
初めて自分から顔を近づけました。

DSCN4662.jpg

ノンノ
固まって逃げてばかりいた子でしたが
近づくと、遊んでもらえる!
と思うようで、きちんと座ってまってます。
呼んでも、爆睡してる姿を見ると嬉しくなる。

DSCN4672.jpg

姫・マリア・大次郎
マリアは、良くヘソ天で寝ててスタッフが顔を近づけても
動かなくなった。
姫は、まだ警戒心が強いかな。。。
大次郎は、段々遊ぶようになり無邪気さが出てきました。

DSCN4735.jpg

サンタ・ティオ
サンタは、ここ何日かで人を目で追う様になり
遊びにも参加し人馴れがもの凄く進んだ。
ティオは、リラックスするのが早く、食欲もあり安心タイプ。

DSCN4748.jpg

頼朝王子
またまたセロリが食べてるシーバを
じっと見つめてます。

DSCN4759.jpg
                                                            はまち・コロポックル 
シャーシャー軍団。
名前を呼ぶと、シャーシャー。
でも、話しかけると、シャーシャーはやめる。
少しずつ馴染んできてます。
                             
DSCN4745.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

2009’01.28・Wed

初じゃらし

猫じゃらし出してみました!

DSCN4276.jpg

フェアリーの前で、たくが遊んでます。
フェアリーも見てます。

DSCN4277.jpg

「フェアリー遊んでみる?」

DSCN4273.jpg

目で追ってる!

DSCN4272.jpg

匂いを嗅いで。。。

DSCN4271.jpg

がっついた!
結構力強く、奪われそうです。

DSCN4274.jpg

今日は、遊んだので疲れちゃった。
見てて、てんも疲れたみたい。
2匹でねちゃった。

DSCN3873.jpg

一方ミニーは、ケージの中から
一所懸命ほかの猫を呼んだり
私を呼んだり。。。
DSCN4400.jpg

脱走を試みたり。
今1日3時間位は、フリーになってます。
目やにが酷く、顔がすぐ汚くなってしまうのですが
目薬も、顔拭きも我慢しながらやらせてくれます。
フェアリーも汚くなってきたのですが・・・
触れません。

DSCN4406.jpg

今日のシェルターっ子



どんどん人馴れしていて、遊びも大好きほかの猫達とも友好関係にあり
まったりと、猫らしい生活を送ってます。

DSCN4413.jpg

影虎

今日も、フリーで1匹運動会をし
ほかの猫達には、オモチャを運び。。。
とってもイイ奴ですが・・・
ウェルとは、かなり中が悪い!

DSCN4414.jpg

ヒコリー

節分が近いせいか・・・子鬼に見えます。
見つめられると、ギュッとしたくなる位可愛いです。

DSCN4418.jpg

大次郎&マリア

珍しく一緒にいました。
大次郎は、顔がマスクを被ってる様な毛色。
大きくどっしりしてるわりには・・・ビビリやさん。
マリアは、いまちょっと風邪気味ですがスタッフの手厚いケアで
良くなって来てます。

DSCN4426.jpg

はまち

脱走生活にピリオドを打ち、ケージ生活に逆戻りしてから
またいつ脱走しようかと・・・考え中っぽい!

DSCN4435.jpg

あこ

毛刈りして毛玉とお別れし
スッキリ!
今までは、トイレの篭城が多かったのに
3階まで活動的になりました。

DSCN4457.jpg

プリンス

毛刈りしてから、落ち込んでるのか
トイレに篭城組の仲間入り。。。
美猫で気が優しくて、お家の子にするには
オススメさん。

DSCN4458.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング


トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie

2009’01.27・Tue

本日も、猫日和

食欲も元気もなく心配されてたミニーたん。
たっぷりご飯を食べて満足げ。。。
あとは、熱が下がれば大丈夫。

DSCN4386.jpg

おいちかったぁ~
DSCN4387.jpg

フェアリーは、窓の外を見るのがすき。
鳥など、目で追ってます。

DSCN3815.jpg

そろそろご飯かしら。
DSCN3817.jpg

何でミニーが先なの怒
ごめんね、お薬しっかり飲んで貰わないと、ミニーちゃん治らないの。

DSCN3819.jpg

ミニーちゃん、満腹ですっかり寛ぎモードですが・・・
顔が潰れてますよ。。。

DSCN4389.jpg

撫で撫ですると、寝ちゃいます。

DSCN4392.jpg

てん姫は、ミニーが来て、
甘えてるのを見てからなのか
かなりの甘えん坊になりました。
ミニーが呼ぶと負けずに呼び、撫で撫で要求。
DSCN4394.jpg

フェアリーは、私に全く興味ナシ!
パンダの靴下(@百目さんからのプレゼント)に興味を持ち
歩くたびに追いかけてます。

DSCN4391.jpg

そんなフェアリーも、お腹いっぱいになり
爆睡zzz

DSCN4395.jpg

今日のシェルターっ子

驚く程、遊ぶようになった
ヒコリー

DSCN4324.jpg

外にある猫じゃらしを引き寄せ
バタバタと1人遊び。

DSCN4326.jpg

うるさくないのかな・・・?
ティニティムは、上でウトウトzzz

DSCN4327.jpg

北斗ちょっぴり興味あり!

DSCN4331.jpg

頼朝珍しく爆睡zzz

DSCN4330.jpg

マリアは、じゃらし待ち・・・
あこは、トイレに篭城中。。。

DSCN4107.jpg

たくましくも、色っぽい背中を見せてる
セロリ
本領発揮で、またも蘭丸ボコボコ
また、1匹になった。。。

DSCN4150.jpg

ボコボコにされた蘭丸

DSCN4345.jpg

新しいケージで探索中。。。

DSCN4351.jpg

ここ3匹は、まったり仲良し。
龍・レン・ノンノ

DSCN4354.jpg

ガッツリ毛玉だったサンタ
マルガリータになり、身も軽くなりました。

DSCN4358.jpg

今はじゃらしより、カメラが気になる猫村くん

DSCN4364.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

2009’01.26・Mon

白爺 バイバイ

のらすみさんの黄昏クラブ3匹のうちの1匹
白爺(左)。。。
ず~っと、のら生活で、色々な人から
ご飯を頂いて生きて来ました。
ご飯をあげていた人達が、年齢的にも危ないかも。。。
と、のらすみさんに相談。
シェルターに入居。

DSCN1488.jpg

撫でられるのが、大好きで甘えん坊さん。

DSCN2261.jpg

入居してからは、来訪者のアイドルでした。
みんな「長生きしなよ!」
と、一撫でする。

DSCN2270.jpg

預かりっ子クラブの応援団であるM様からも
猫セーターをプレゼントされました。
着る事が出来ませんでした。。。

DSCN2271.jpg

日曜日@アベさんから電話で
「白爺、今日亡くなった」と。。。
眠るように苦しまず。
@アベさん知らせてくれて有難う。

DSCN2272.jpg

みんなから、愛された白爺。
のらねことして生まれたのか。。。
飼い猫だった時期があったのか。。。
過酷な生活をして来た事には違いない。

DSCN2273.jpg

荼毘に附される前に会う事が出来ました。
「白爺頑張ったね、ゆっくりおやすみ。
ピノとリズに会ったら宜しくね。」
いつもの様に撫でる。。。硬くて冷たい。

DSCN4396.jpg

最後は、温かな場所で
ご飯の心配もなく
仲良しさんと寄り添いながら過ごした白爺。
のらすみさんのスタッフに
顔も綺麗にして貰い、可愛い布に包まれ
お花に囲まれ、とてもやすらかな顔でした。

「白爺バイバイ、今度生まれてくる時は
何の苦労もない所にうまれるんだよ。」

DSCN4397.jpg

まだまだ沢山の猫達が保護されています。


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie


フェアリーのケージの2階部分は、開けてあります。
早速てん姫が、お邪魔してます。

DSCN4231.jpg

んっ?!

DSCN4233.jpg

また、てんだ。。。

DSCN4234.jpg

相変わらず、フェアリーに構ってもらえません。

DSCN4236.jpg

遊んでほしいんだけど。。。
「・・・。」


DSCN4237.jpg

ベッドで、考え事。。。

DSCN4242.jpg

寝ちゃった!

DSCN4243.jpg

そんな、フェアリー・・・
どうも、ミニーは気に入らない様子。。。
威嚇ばかりしてます。
上と下行ったり来たりしながら・・・

DSCN4313.jpg

びっくりミニーたんの上に。。。
やっちゃいましたkao05

DSCN4314.jpg

折角着てたセーターも汚れ
1匹ケージに移動です。
このあたちに、何て事を怒
DSCN4315.jpg

そんな様子を近寄らずに
客観的に見てるよん姫でした。

DSCN4244.jpg


今日のシェルターっ子
今日の主役はダディー

こ~んな可愛い顔する時があります。
ごく、たまにですが。。。

DSCN4317.jpg

最近動きが活発になって来ました!
でも、まだオモチャでは遊びません。
今・・・5~6歳くらいかな・・・?
きっと1度もオモチャで遊んだ事はないんだろうなぁ。。。

DSCN4318.jpg

シャイで、前に出るタイプではありませんが
時々アピールをする様になりました。
人馴れ修行続行中です。

DSCN4319.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。








よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

2009’01.25・Sun

ミニーちゃんお泊り

ミニーちゃんが高熱を出した為、
熱が下がるまで、我が家へ。。。
大人しく抱っこされてるミニーちゃん。

DSCN4292.jpg

シェルターへ薬を取りに行かなければ行けなかったので
ひとまず、フェアリーのケージへ。
ここ何日か元気も食欲もなく皆で心配。
早速龍之介訪問。

DSCN4295.jpg

ミニーちゃん、ご挨拶にトイレ披露?

DSCN4296.jpg

フェアリーが、ムッとした顔で睨んでます。。。
私のトイレなんだけど・・・怒
DSCN4297.jpg

気にしないミニーちゃん。。。

DSCN4298.jpg

フェアリーの威嚇に屈する事なく
くっつくミニー。。。
勇気を貰い、私もフェアリーに・・・
結果傷だらけ。。。

DSCN4299.jpg

ミニーの為に用意したケージ
フェアリーがボディーガードになってるので
移す事が難しい。。。

DSCN4300.jpg

何故か狭い所で、くっついてる2匹。。。

DSCN4301.jpg

今日のシェルターっ子

コロポックル

相変わらず話しかけると「シャーッ!!」
でも、一呼吸おくようになり
回数は減りました。

DSCN4027.jpg

こんな、可愛い顔してる事も多いです。

DSCN4036.jpg

怖がらずに、真っ直ぐ人を見る事も出来る様になり
毛が伸びるとゴージャス猫間違いなし。

DSCN4037.jpg

ポロン

まだまだシェルターにも
スタッフにも慣れてはいませんが

DSCN4043.jpg

食欲も出てきて、体力をつけてる所

DSCN4045.jpg

お顔が拭けたら、美猫です。

DSCN4090.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie

2009’01.23・Fri

ワクチン

フェアリーうちに来て、1ヶ月です。。。
ちょっとだけ慣れたかな?

DSCN3788.jpg

「シャーッ!」の回数も減りました・・・ほんの少しだけ。

DSCN3789.jpg

表情は・・・?
ちょっとだけ和らいだかな。
猫を見る時は、優しい顔してる。

DSCN3794.jpg

トイレに篭城する回数も減り、温かい所で寝る事も
覚えました。
最近ベッドは全く使ってくれません。

DSCN3802.jpg

そんな、フェアリー
今日はワクチンです。
キャリーに入ってる時は撫で撫で出来るので
調子に乗って、目やにを取って目を拭いてたら
パンチされ、@ゆきねーに笑われました。

DSCN4222.jpg

フェアリーのワクチン証明書です。

DSCN4225.jpg

最近良く、隣の部屋で遊んでる猫達を見てたり
パソコンをしてる私を見てたり。
「フェアリー」と呼びながら
色んな事を話しかけると・・・

DSCN4228.jpg

こんな風に、瞬きで返事をします。
寝る前に、フェアリーの所へ行き、
「おやすみ、フェアリーもねんね。」
というと、目を瞑る様になりました。。。
でも・・・触れません。
歩くと唸られます。
目が合うと、威嚇されます。
掃除をしてる最中は、パンチを繰り出します。。。
こんなフェアリーですが、里親募集中でございます。

DSCN4226.jpg


今日のシェルターっ子

今日は、しじみ君
おめめの受診です。
右目は、猫風邪のせいの白濁がかなり悪化して
殆ど見えません。
目やにが、酷かったり気にしてるようだったら
眼球摘出した方が良いという事だったのですが、
目やにも少なく、気にもなっていないので
麻酔などの負担を考えれば、このままで良しとしました。
もちろん、この先様子を見ながら目やになど大量に出る様に
なったら、眼球摘出もする事になります。

DSCN4182.jpg

こちらは、メイプル。
ウッディーズの入ってるケージのオシッコが茶褐色なので
どの子かわからず、尿を取って貰い検査です。
それと、シッポと手に傷があったので
一応、カビなどの検査もして頂きました。
少しだけPhが高かったのですが、食事改善で薬はなし。
傷は、舐め壊しでしたので、お薬が出ました。
1週間後もう1度受診です。

DSCN4184.jpg

こちらは、ヒコリー。
膀胱炎でした。
食事改善&お薬が出て1週間後
もう1度受診です。

DSCN4185.jpg

こちらは、ティニティム。
全て正常でした。
良かった!

DSCN4189.jpg

「僕、何でもなかったよ!」
DSCN4200.jpg

怖かったのか、3匹くっ付いてます。

DSCN3951.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

2009’01.21・Wed

ご挨拶



てん、フェアリーが来てから行動的になり
窓の外を覗いたりしてます。

DSCN3782.jpg

フェアリーも見てます。。。
てんは、フェアリーの周りをウロウロ。

DSCN3805.jpg

中を覗いたり。。。

DSCN3809.jpg

さりげなく傍に行きます。

DSCN3810.jpg

フェアリーがてんの傍に!

DSCN3808.jpg

やっと、きちんとした挨拶してくれました!
てん、良かったね!

DSCN3811.jpg

ケージの中に入りたがってます。

DSCN3813.jpg

フェアリーの検査結果は
パルボウィルス 陰性
白血病      陰性
エイズ      陰性
全てクリアしました。
てん、これからは、ケージの中にも遊びに行けるね。

DSCN3814.jpg

今日のシェルターっ子

指名手配犯だった
花豆
お腹がすきすぎ、捕獲される。。。

DSCN3897.jpg

同じく
しじみ
お腹がすきすぎ、捕獲。。。

DSCN3899.jpg

こちらは、フリーを楽しんでる黒猫。。。

DSCN3914.jpg

いつもの、影虎王子と思いきや!
これまた勝手にフリーになったはまち
この後、お腹がすきすぎ、やはり捕獲されました。

DSCN3915.jpg

影虎王子
真菌も、すっかり治りまたまたフリーを謳歌してます。
隔離が長かった為か・・・ちょっと太ったかな?
スタッフが、「影、もう帰るよ!」
と言い、ケージを開けると入る。
とっても聞き分けの良い子。

DSCN3933.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorie

2009’01.20・Tue

半目で爆睡


てんが、こちらを見てます。。。
と思ったら、半目で爆睡zzz
いびきをかいて寝てました。

DSCN3693.jpg

「てんちゃん3はーと
怖い顔になっちゃった!

DSCN3695.jpg

また寝ちゃった!

DSCN3697.jpg

てん、時々よんの傍にも行きます・・・
あまり仲良くないんだけど。
よんは、あられもない格好で・・・爆睡zzz
いつか、フェアリーもここに来て3ショットが見れるかな・・・?
(この、とてつもなく汚くなってる座椅子は捨てたいけど。。。)

DSCN3757.jpg

フェアリーは、食欲も戻り落着いてきました。

DSCN3682.jpg

まだ検査結果は出ておらず
ケージの扉は開けられません。
ケージの2階には行かなくなり
この狭い1階でずっと過ごしてます。

DSCN3680.jpg

相変わらず、「シャーッ」とパンチ!
少しだけ回数が減ったかも。。。

DSCN3684.jpg

今日のシェルターっ子

メイプル

ちょっとだけ「シャーシャー」の男の子。
フェアリーと似てます。
でも、パンチは出ず撫で撫で出来ます。

DSCN3568.jpg

時々笑った様な顔します。
でも、目は笑ってない!

DSCN3708.jpg

結構意地っ張り?
シェルターに引っ越して来た時
全く食べてくれませんでした。
今は、結構ガツガツ食べてます。

DSCN3727.jpg

とても、綺麗で優雅な子です。

DSCN3765.jpg

カメラを向けると、近づいて来るように
なりました。
こんな、おちゃめな顔。

DSCN3198.jpg

こちらは、あじさいシェルターにゃんぴょん宅
人馴れ訓練中のルカちん
メイプルとソックリさん。

DSCN0280.jpg

シェルターに居た頃は、
怖がりのシャーシャー猫でした。

DSCN0448.jpg

今では、すっかり人馴れ訓練も進み
「シャーシャー」も出なくなり、お部屋フリーで
ご縁待ち。
里親様大募集でございます。
そんな、ルカちん
こちらで見れます。

IMG_2085.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie

いつもベッドの上に居るたくが
珍しく窓のそばにいる。。。

DSCN3643.jpg

フェアリーは
お腹がいっぱいになりウトウト。。。
でも、寒そう。
フェアリーのケージには
湯たんぽが3つは置いてある。
でも、乗ってくれなくて
タオル・フリース色んなのに巻いてみた。
@アベさんが、ポットカバー(何か名前を言ってましたが忘れちゃいました苦笑い)を
作ってくれて調度良い大きさだったので
巻いて置いてみたら、肌触りが良いらしく
やっと使ってくれました。

DSCN3646.jpg

体をペタッとつけて寝るようになりました。
フェアリーが見つめてる先には・・・

DSCN3647.jpg

源之助が爪とぎが終わり
寝てます。

DSCN3656.jpg

しばらく、まったり過ごしていたフェアリー
運動量が少ないのですが、お腹はすくみたい。
良い事だ!


DSCN3655.jpg

たくが、ベッドの上に戻ってきました。
んっ?
どうしたの?

DSCN3654.jpg

てんが、毛繕いをしてます。
毛繕いも上手になりました。

DSCN3650.jpg

てんちゃん、体に何かついてますが。。。
びっくりウンPだぁ・・・
てんちゃん!そのまま動かないで!

DSCN3653.jpg

てんちゃん、この日一人ウン〇祭りをしてました。。。

かあちゃん有難う 一人じゃ取れなかった
DSCN3620.jpg

てんちゃん汚い!私なんかいつも自分で出来るわよ
最近はね。。。

DSCN3625.jpg


今日のシェルターっ子

ダディ
警戒心が強く、食も細かったダディ
この頃、良く食べます。
おかわり当たり前。
アピールするときは、目がおっきくなり可愛い。
目の上の毛がちょっと邪魔かな?

DSCN3410.jpg

ティニティム
な~んか、とぼけた顔してる。
うちの、たっくんに似てます。
やっと、固まりも少しとれ、ご飯もモリモリ。

DSCN3408.jpg

オセロ
猫達とは、かなり友好的。
誰にでも好かれてる。
皆に優しいので・・・時々疲れてるみたい。
トイレに1匹で居る事があります。

DSCN2850.jpg

ヒコリー
後姿。。。
まだまだ痩せてます。
シェルターに慣れてきたせいか食欲も出てきました。

DSCN3102.jpg



赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie

2009’01.17・Sat

身守猫様

今年初め、@ぶーちんさんから頂いた身守猫のおまもり。。。

DSCN3659.jpg

まずは、フェアリーと記念撮影。

DSCN3660.jpg

フェアリー、あなたを守ってくれるんだよ!

DSCN3664.jpg

あれっ!
フェアリーが反応した!
匂いを嗅いでます。
今までは、何を見せても私の手か顔しか見なかったのに。。。
身守猫様
フェアリーを守って下さい。

DSCN3662.jpg

源之助は
いつも他の子達を精一杯守ってくれたり
受け入れる時のお手伝いをしてくれるので
身守猫様
源之助を守ってください。

DSCN3673.jpg

たくは、去年ボヤに巻き込まれ
消火器の粉をかぶってしまい
マルガリータになったりしてるので
今年は何事もなく穏やかに暮らせます様
身守猫様
たくを守ってください。

DSCN3666.jpg

信長は、皆に優しくて
何でも譲ってあげる事が多く
我慢ばかりしてるので
身守猫様
信長を守ってください。

DSCN3671.jpg

龍之介は、1番の甘えん坊さんなのに
最近は、お留守番も上手にするようになり
喧嘩っぱやさもなくなり
他の子にも優しくできるようになりましたので
身守猫様
龍之介を守ってください。

DSCN3665.jpg

よんは、沢山の障害を持っていながら
負ける事なく明るく元気に過ごしてます。
このまま、自由で楽しい猫生を送らせたい。
身守猫様
よんを守ってください。

DSCN3674.jpg

てんは、ちっちゃな体で死の淵から生還した子です。
今からが猫生の始まり。
身守猫様
てんを守ってください。

DSCN3675.jpg
身守猫様
この子達に災いがおきぬようお守り下さい。

今日のシェルターっ子

マリア・姫・大次郎・あこ
何故か・・・綺麗に並んでます。

DSCN3387.jpg

微妙な距離で、ぎくしゃくした関係に見えるのは
私だけでしょうか。。。

DSCN3388.jpg

前は、とっても仲の良かった2匹だったのですが。。。
最近、大次郎は、姫とベッタリ!
マリアは、そっぽ向いてます。

DSCN3390.jpg

マリア・・・姫のご飯まで食べ始めました。

DSCN3392.jpg

いつも、大次郎の横には姫がいたのに
なぜか・・・あこがいます。
大次郎ったら、ハーレム状態。

それなりの苦労があるんだよ。
DSCN3394.jpg

いつも1匹でいたあこ。
トイレの横か中でしたが、少しずつベッドに入ったり
マリアと仲良く寝てたり
シェルター生活にも慣れてきたかな?

DSCN3554.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

2009’01.16・Fri

うたたね。。。


フェアリー眠そうです。。。

DSCN3628.jpg

でも、私のことが気になり寝れないみたい。

DSCN3629.jpg

もう我慢出来なくなってしまいました。

DSCN3627.jpg

落ちた。。。

DSCN3635.jpg

何か気になったのでしょう・・・飛び起きました!

DSCN3636.jpg

でも・・・無理。。。

DSCN3637.jpg

完全爆睡zzz

DSCN3639.jpg

こうなれば、そっとケージを開け
触り放題なので、撫で撫で。
いつになったら・・・普通に寝るのでしょう。。。
フェアリー おやすみ。

DSCN3641.jpg


今日のシェルターっ子

サンタ

綺麗な毛色で、綺麗な顔してます。
でも、ビビリやさんで、まだまだ固まってます。

DSCN3052.jpg

毛玉が歩いてる状態だったので
マルガリータにしました!
トイレに篭城する事が多い。

DSCN3532.jpg

ティオ

固まり系で、サンタと一緒に
トイレで篭城する事も多かったのですが
やっとベッドの気持ちよさがわかったみたい。

DSCN3419.jpg

段々リラックスする様になって来ました。

DSCN3429.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

2009’01.15・Thu

少しずつ

取り敢えずご飯を食べる様になったフェアリー
でも、まだ充分食べてはいません。

DSCN3578.jpg

ドライ・ウェット・まぐろ・お肉など少しずつ色々置いてみても
食が進みません。
モンプチの仔猫用だけは食べてくれる様になったので
暫くは、これで安心。

DSCN3581.jpg

お水は、普通に飲んでくれる様になったので良かった。

DSCN3582.jpg

マルガリータにしたので寒そうです。
風邪をひかない様に気をつけなくちゃ!

DSCN3580.jpg

傍に行くと、「シャーッ」といいますが、
ケージ内の掃除の時・・・初めてパンチが出ませんでした。。。
とは言っても、ずっと威嚇してましたが。

DSCN3584.jpg



今日のシェルターっ子

シェルター内指名手配
花豆

@アベが、当番でシェルターに入った所・・・
動く気配が・・・ケージの外には猫村君。
そして反対側には頼朝。
何故外に!
食べ物で、すぐケージに入った2匹。
一緒に出てしまった花豆だけは、いまだにフリーを謳歌している。

DSCN2921.jpg

しじみ

フリーになってから長い!
最近は、スタッフのすぐ後ろまで出てきて座ってるが
なかなか捕まらない!
ご飯ではつれないタイプ。

DSCN2837.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

2009’01.14・Wed

やっと

フェアリー
8日 避妊手術
絶食・絶水で病院へ・・・。

DSCN3248.jpg

麻酔が覚めてないと言う事もあり
元気なし。。。
4日間、水も飲まず・ご飯も食べず。。。
何度かの嘔吐。

DSCN3249.jpg

11日病院へ。。。
手術後の経過は順調。
触診や、血液検査などして貰ったが異常なし。
ご飯を食べないのは、ストレスによるものだろうと言う事。
補液をして貰って帰宅。
そういえば、たくも去勢後は1週間食べず飲まずで病院へ行き
補液をして貰った。
この時も、かなりのストレスによるものだった。

DSCN3448.jpg

帰宅しても、フェアリー動かず。
てんも、心配して傍へ。

DSCN3243_01.jpg

ケージをこじ開けようとするてん。
フェアリー全く反応せず。

DSCN3244.jpg

フェアリーは、この7ヶ月で、どれだけのストレスを受けたんだろう。。。
人間でいったらどれだけの月日だろう。
もう、よんや、てんは、具合が悪くなると
私の所へ来る事を覚えた。
フェアリーは、じっとうずくまって目を瞑ってる。
心配で傍に行くと、体全部で拒否する。
何が出来るんだろう。

DSCN3245.jpg

猫達も心配して代わる代わるフェアリーの所へ行く。

DSCN3456.jpg

13日の夜から、少しずつ食べ始めてる。。。
フェアリー、早く元気になれ。

DSCN3459.jpg

今日のシェルターっ子

今年は、この仔達に良いご縁が繋がりお家が見つかります様にと
願いを込めて、@ぶ~ちんがシェルターにお札を貼ってくれました。

DSCN3454.jpg

セロリ嬢、凶暴さがなくなり
焼きカツオなら、手から食べる様になりました。
でも・・・お肉だと手で叩きガッツキます。

DSCN3414.jpg

そんなセロリ嬢も、マルガリータ。
マルガリータにしてから、
ますます触り放題になりました。。。
いつかは、ゴロスリ猫になるかもです。

DSCN3544.jpg

りこたん。
結構、リラックスしてます。

DSCN3416.jpg

スタッフに抱っこされながら、シェルターの中を
お散歩。。。

DSCN3570.jpg

みんなのケージにご挨拶。

DSCN3571.jpg

レディ
相変わらず綺麗な顔してますが、猫ジャラシ大好き!

DSCN3401.jpg

大次郎と、姫。
最近仲良く、いつも一緒に居ます。
姫は、ヘソ天も出るようになりました。

DSCN3453.jpg

マリア
最初の固まって、小さくて儚いイメージはなくなり
良く食べ動き、元気です。
いっぱい食べて大きくなれ!

DSCN3555.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。






よんと、てんの家族がまだまだお家を探してます。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie

相変わらず、フェアリーはてんを無視。。。

DSCN3287.jpg

毎日毎日、ちょっとてんが可哀相です。

DSCN3288.jpg

新しい仔が来ると、必ずケージの上に居る
龍之介。。。

DSCN3316.jpg

音に敏感なフェアリー。
猫がドタバタうるさくしても、気にならないみたい。

DSCN3308.jpg

たくが、フェアリーに何か話しかけてます。

DSCN3282.jpg

フェアリーは、後ろを向いてしまいました。
痛々しい程攻撃的な、この仔の後ろ姿だけは・・・
吹き出してしまいます。

DSCN3314.jpg

たくが・・・
笑顔で何かのまじないを始めました。

DSCN3334.jpg

フェアリーの苦しみ・悲しみ・孤独感・・・パクッ!

DSCN3349.jpg

ブログを見て下さった方の苦悩を・・・パクッ!

DSCN3350.jpg

全て飲み込みました。

あなたに、福をあげましょう

DSCN3373.jpg

フェアリーおやすみ。。。

DSCN3325.jpg


今日のシェルターっ子

ココア

ちょっと、無反応な時期があり心配した仔です。

DSCN1647.jpg

猫じゃらしにも反応せず・・・
ただ虚ろに座ってました。

DSCN1416.jpg

ジョルジュ(旧翔)が、お家が決まり
わぉが同ケージになってから、反応するようになりました。。。

DSCN3115.jpg

結局女好きだったんですね。

DSCN3194.jpg

今では、ご飯も良く食べ
同ケージの仔とも団子。

DSCN3196.jpg

そんな同ケージは、影虎。

DSCN3117.jpg

そして・・・ココアを変えた
魔性のわぉです。

DSCN3116.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(23) TOP
Categorie

2009’01.10・Sat

ちょっとだけ

フェアリー
術後のせいか、食欲がありません。
昨日から殆ど口にしてません。
お水は・・・飲んでくれてるのかな。。。

DSCN3253.jpg

手術前に検査や触診や色々して貰い
少し時間がかかりました。
発情してました。
1階をバスタオルで囲い、落着くようにしましたが・・・

DSCN3256.jpg

皆が見えるほうが良いようです。
下を目隠しすれば上に来るし、上を目隠しすれば
下に居ます。

DSCN3246.jpg

ちょっとだけ、手が出てます。。。リラックス?

DSCN3252.jpg

猫達のドタバタを見てます。。。

DSCN3268.jpg

何か考え事・・・?
後姿が面白すぎる。。。

DSCN3273.jpg

猫達が騒いでるのに、うるさくないのかな?
また寝ましたzzz

DSCN3279.jpg

てんは、無邪気にベッドの上でゴロゴロしてます。

DSCN3257.jpg

よんが、ヘソ天した時は感動して。。。
よんのヘソ天を見ながら、てんはいつになったら
うちに慣れてくれるのだろうと思い。。。
今、てんのヘソ天を見ながら、またフェアリーは
いつになったら、人間ていいかも・・・と思ってくれるのかな?
なんて考えてますが、時間が解決してくれますね。。。

DSCN3277.jpg


今日のシェルターっ子

わぉ

お引越しして来た時は、固まってて表情がなくて。。。

DSCN2702.jpg

今では、すっかりリラックスをし
ヘソ天も出る。

DSCN2549.jpg

猫じゃらしを動かしても
顔だけガン見。
動く物に反応すろようになり

DSCN2550.jpg

楽しく遊ぶようになりました。

DSCN2553.jpg

スタッフに頭をいじられても

DSCN2584.jpg

顔を拭かれても
逃げなくなりました。

DSCN2585.jpg

仔猫の様に遊び、ご飯の時間になると
きちんとお座りして待ってます。

DSCN2582.jpg

こんなプリティな、わぉです!
宜しくお願いします。

DSCN2960.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

2009’01.08・Thu

フェアリーの長い1日


フェアリー
今日は病院です。。。

DSCN3106.jpg

待合室で、ドキドキ。

DSCN3107.jpg

力強く暴れるので、ネットに入ったまま
採血をしました。
体重=3.45㌔でした。
てんより大きい!
お家で見てると、てんの方が大きく見えます。

DSCN3108.jpg

避妊手術・毛刈りなど終え・・・夕方お迎え。
まだ麻酔が覚めてなくウトウト。
マルガリータになり、太いエノキダケに見えます。
「フェアリー頑張ったね。お家帰ろう。」
弱く「シャーッ!」

DSCN3188.jpg

こんな感じになりました。

DSCN3209.jpg

外に居るより落着いたみたい。
見慣れた猫たちも居たからかな。。。

DSCN3205.jpg

温かい所でウトウト。

DSCN3207.jpg

朝から何も食べてないので、お腹がすいたみたいで
いつもご飯のある所に移動して来ました。
もう食べれるので、出したのですが
そんなに食べませんでした。

DSCN3219.jpg

またまた温かい所へ移動。

DSCN3220.jpg

もうおやすみですzzz
風邪ひかないようにね。。。

DSCN3229.jpg


今日のシェルターっ子

しじみ

大人しく、顔も拭かせてくれるので
結構綺麗です。

DSCN2436.jpg

ベッドに引き篭もり。。。

DSCN2532.jpg

でも、猫じゃらしには反応します。。。

DSCN2593.jpg

わりと、まったり。。。

DSCN2923.jpg

にゃー太郎作のザンギリ。

DSCN2476.jpg

こんな風にリラックスしてる時も。。。
狭すぎ!

DSCN2827.jpg

こんな、まったり大人しいしじみですが。。。
ケージを出たら別猫!
今日も、脱走し勝手にフリーになってて
確認した所、いきいきと、活発に遊んでました。。。

DSCN3036.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

2009’01.08・Thu

手術前日

年末に予約してた
フェアリーの受診前日です。
今日は、もうお水も飲めず、ご飯も食べられません。
もちろん、明日の朝も。。。
明日は、ワクチン・避妊手術・抗体抗原検査・ウィルスチェック・毛刈りと、
前に流産した時具合が悪くなった事もあるので、お腹のエコーなども
見て貰おうと思います。
何故か・・・フェアリーはトイレに篭城。
源之助・信長・よん・てんの4匹はフェアリーの前で
まったりと寝てます。。。
たくと、龍之介はケージの上で。。。
何事もなく手術が終わり
結果が良好でありますように。。。

DSCN3104.jpg

明日フェアリーと一緒にレンは毛刈りに行きます。
余裕のヘソ天です。

DSCN2822.jpg

りゅうもです。
影虎はまた違う日に行きます。

DSCN2933.jpg

お宅ご訪問

本日@にゃんぴょん宅へご訪問です

クララ嬢@里親準備中
最近一緒にマルガリータになりました。
お顔をまるっこくされて・・・可愛いです。

IMG_2064.jpg

久振りに会ったのですが
固まってはいましたが、前のような「シャーッ!」もなく
おどおどした所もありませんでした。

IMG_2094.jpg

ルカちん@里親募集中

保護された時、マルガリータになり
今フサフサになってきました。

IMG_2065.jpg

「シャーシャー」しか言わなかった子が・・・
落着いてます。

IMG_2085.jpg

レオっち@里親募集中

表情が全然違う!
こんなに柔らかくて、可愛い顔になったなんて・・・
@にゃんぴょん有難う。
撫で撫でもされてました。
かわいかったぁ。。。

IMG_2096.jpg

こ~んなおちゃめな顔もします。
怯えて瞬き一つしなかった子なのに。。。
とても感動してしまいました。

IMG_2117.jpg

こちらは・・・@にゃんぴょん宅の姫になったマリン(旧グレ)
一生住むお家が決まって暮らしてるせいか
痛々しさが、全くなくなり落着いてまったりとしてました。
幸せそうで良かった!

IMG_2106.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie

2009’01.07・Wed

11日目

フェアリー
お家に来て11日目です。
まだまだ険しい顔。。。

DSCN3017.jpg

誰も信用できない!
と・・・頑なに私の前では、猫達とも
仲良くしようとしません。

DSCN3018.jpg

ほんの少しだけ・・・本当に少しだけ
体を伸ばす様になりました。
警戒心は凄いです。

DSCN3020.jpg

こんな風に寝てても・・・
私が動くと・・・唸ります。

DSCN3021.jpg

ご飯の時間に近づくと・・・ケージをパンチ!
もの凄い威嚇。。。
そんなフェアリーを、猫達は逃げもせずに見つめてます。

DSCN3009.jpg

やっと、降りて来てご飯を食べてくれるみたいですが・・・
目があったら、唸って毛が逆立ってしまいました。。。
何でも良いので、取り敢えず毎日ご飯を食べて下さい。。。

DSCN2996.jpg

今日のシェルターっ子

シェルター新入生
ひまわりシェルター”ウッディーズ”の3匹引越し。
去勢&毛刈りをして3匹の男の子が来ました。
まだ、麻酔が醒めきってません。

メイプル
真っ白な男の子です。

DSCN3067.jpg

ヒコリー
真っ黒の男の子、目の辺りがココアに似てます。

DSCN3087.jpg

ティニティム
しろ&黒の男の子。
ちょっと猫村くんぽいですね。
これから3匹シェルターで人馴れ訓練はじめます。

DSCN3097.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

2009’01.05・Mon

セロリ嬢と、てん姫

たまごろうママであるすぴかさんと、ペルシャレスキュー応援団のゆりたまさんが、
シェルターにご訪問下さり、とても楽しい時間を過ごしました。
よんは、シェルターが苦手なのですが、てんはシェルターが大好き。
帰るのを嫌がる事があります。。。(涙)

皆でお話の間、てんはセロリ嬢のケージへお邪魔しました。

DSCN2954.jpg

凶暴セロリは・・・どうする事やら・・・と見てたら

DSCN2956.jpg

思ったとおり!てんを殴ったりはしませんでした。

DSCN2977.jpg

セロリのたくましさを抜きにすれば・・・似てます。
仕草も似てるし・・・
凶暴な所もある。。。
まず、よんを殴ります。

DSCN2978.jpg

なんとなくセロリ優しい顔してるような。。。

DSCN2979.jpg

てんも、自然に寝てるし。。。

DSCN2980.jpg

セロリは、てんのお母さんじゃないかな?
と思った事が何度かあります。
この子達って似た子が多いのですが。
あの頭数居た中で、育児放棄をする子も居ましたし
自分の子じゃなくても、育ててる子も居ました。
てんは、セロリの子ではないかもしれませんが
育てられたかな?
とか、想像をしていて、いつかセロリの傍に連れて行こうと
思ってました。
セロリのたくましさって、あの過酷な中で何匹もの
子供を育てた強さのような気がします。
私の勝手な想像ですが。。。

DSCN2689.jpg

てん、最近撫で撫でや抱っこが好きになり
「にゃっ」と鳴く事を覚えました。。。
今日もフェアリーの傍で寝てます。。。

DSCN2997.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie

2009’01.04・Sun

愛しのフェアリー


今日も、てんはフェアリーの傍にいます。

DSCN2871.jpg

何かを話し掛けてる様に、ちっちゃな声で鳴きます。

DSCN2872.jpg

一緒に遊びたいのか。。。

DSCN2873.jpg

フェアリーは、私が見てるせいか、無視。。。

DSCN2874.jpg

てんから、離れます。
てんも、うちの匂いが染み付いて、フェアリーにはわからないのでしょうか。。。

DSCN2875.jpg

寂しそうです。

DSCN2877.jpg

ケージの横に行きました。
フェアリーも気にはなるようで・・・探してます。

DSCN2878.jpg

出てきました。

DSCN2879.jpg

フェアリーご飯を食べ終わり・・・ベッドに戻りました。

DSCN2882.jpg

寝ちゃった。。。
てん、名残惜しそうに見つめてます。

DSCN2883.jpg

てん・・・よんを無視してというより、頭をまたいで立ち去ります。

DSCN2884.jpg

てんと、フェアリーのやり取りをずっと、よんは見てました。。。
よんも、フェアリーを見守ってるみたいで、いつもここで見てます。
時々、そっと傍に行きフェアリーのベッドを見上げてる事があります。

DSCN2885.jpg

てん・・・フェアリーのケージをじっと見てます。

DSCN2889.jpg

寂しくなったのか・・・信長にくっ付いて寝ました。
よんは・・・そんな2匹を見て・・・たくの所にいって寝ました。
猫6匹は、今皆フェアリーのケージの周りに居る事が多いです。
居場所を取られつつあるよん。
と、思われがちですが、4匹の先住猫たちは・・・
まだまだ、よんの方を可愛がります。

DSCN2891.jpg

猫達には、随分フレンドリーになりつつあるフェアリーですが
私に対しては、怒りと敵対心しかありません。。。
まだまだ心を閉ざしてるフェアリーです。

DSCN2895.jpg



今日のシェルターっ子

猫村くん

順応性のある子です。

DSCN2433.jpg

猫じゃらしが気になり、こんな時は絶対!「シャーッ!」とは言わず
撫で撫でしても、気にせず猫じゃらしを見つめてます。

DSCN2313.jpg

やっと、僕の番だ!!

DSCN2562.jpg

すかさず、掴みます。

DSCN2569.jpg

1才前後なんでしょうね。。。
とても、夢中になり無邪気です。

DSCN2572.jpg

「もう少し、遊んで下さい。」
まだ、待ってます。

DSCN2575.jpg

では、もう1度!

DSCN2576.jpg

ケージの中で運動量が少ないので、
スタッフの人数が多い時は、思い切り遊ばせる様にします。

DSCN2580.jpg

やっと、遊び疲れて花豆とねんね。

DSCN2700.jpg


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

朝覗き込んだら、フェアリー起きてました。

DSCN2776.jpg

怒ってます!

DSCN2764.jpg

「フェアリー♪おはようニコニコ。 横向き
「シャーッbikkuri01
敵対心を持ってますね。。。

DSCN2766.jpg

でも・・・ご飯は目の前で食べる様になりましたkao03

DSCN2749.jpg

結構身軽です。

DSCN2752.jpg

トイレも目の前でする様になりました。

DSCN2753.jpg

結構てんは、傍にいます。
てんが大きく見えるなんて。。。

DSCN2756.jpg

フェアリーを部屋に移動させてから
てんは、はしゃいで元気になって来ました。
フェアリーから見える所に、いつでも居る様になり、
ご飯も食べれないながらも、皆と一緒に来ます。

DSCN2782.jpg

フェアリーに向って何かをやってます。

DSCN2778.jpg

お気に入りのクッションを、フェアリーのケージの前に
持って行きました。

DSCN2785.jpg

まったりしながら・・・何か話してるのかな?

DSCN2786.jpg

エバから年賀状が届きました3はーと
とっても幸せそうに、自由に遊ばせて貰い楽しそうです。
良かったうふ

DSCN2831.jpg


今日のシェルターっ子

コロポックル

初日は、ベッドに隠れて固まってました。

DSCN2434.jpg

段々リラックスして眠る様になり。。。

DSCN2442.jpg

マルガリータになり、スッキリ!

DSCN2713.jpg

可愛くカメラ目線。

DSCN2715.jpg

3階から動かず、ベッドに、ウンPやオシッコをしてましたが
マルガリータにしてからは、
動き回るようになり、粗相しなくなりました。
まだ、ちょっとシャーは言いますが、威嚇する回数も
顔つきも変わって来て、のんびりまったりする事も
多くなりました。

DSCN2712.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie

2009’01.01・Thu

謹賀新年

新年

明けまして

おめでとうございます。


旧年中は
大変お世話になりました。
今年も
宜しくお願いします。


DSCN2734.jpg

2009年 元旦

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。





一人でも多くの方に見て頂き
里親様がみつかりますように。
応援1ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 


トラックバック(0) コメント(18) TOP
Categorie

 |TOP
