--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.31・Fri

ミニーが負けた!

またミニー
いつもの様に、まるにちょっかいを出してました。
今日のまる、負けてません!
これは威嚇した後、ミニーにパンチした後。
ミニー、直立不動になってしまいました。

DSCN0862.jpg

まる、勝利のシーバ堪能中。
目薬を変えてから、溢れるように目やにが出ています。
元に戻すか、思案中です。

DSCN0863.jpg

「おばちゃん、あたち負けちゃったけど・・・生肉ちょーだい。」

DSCN0851.jpg

余裕のまるは、ご飯の時も
真ん中で食べてました。

DSCN0099.jpg

食後は、源之助とまったり。。。

DSCN0787.jpg

いじけてるミニー。
猫達の傍には行かず、おばちゃんの手で遊んでます。

DSCN0842.jpg

手のマーサージをしてるうちに、寝てしまいました。

DSCN0843.jpg

「はぁ~、今日は疲れたわぁ。。。おやすみなさい。」
DSCN0839.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング


コメント(2) TOP
Categorie

2009’07.30・Thu

信長です!

朝から晩までお喋りしてる、気の弱い信長。

DSCN9799.jpg

よん姫、信長に構って欲しくて話しかけてみますが、爆睡中。

DSCN9809.jpg

「今日の信長、つまんないわ!」

DSCN9810.jpg

モテモテ龍之介。
凄い格好で寝てます♪

DSCN9832.jpg

やっぱり、隣にはよん姫。

DSCN9833.jpg

ミニー登場。
信長、ミニーが暴れない様見張ってるのかな?

DSCN9874.jpg

いつの間にか、信長の場所に龍之介が!

DSCN9785.jpg

「体は大きいけど、紳士的な信長です!宜しく」

DSCN0322.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

コメント(0) TOP
Categorieうちの子

2009’07.28・Tue

ありふれた日常

いつも猫達が、寝転がって遊んでるオモチャ。。。
フェアリーは、まだ遊んだ事がありません。
いつも皆が遊んでる所を、離れた所から見てるだけ。
今日は、少し近づいてみたフェアリー。
でも、まだ遊ぶ事はありません。

DSCN9616.jpg

てん姫・よん姫・ミニーは良く一緒に遊んでます。

DSCN9888.jpg

勝者 てん姫。
独り占めしてしまいました。

DSCN9895.jpg

大御所は、おおあくび!

DSCN9901.jpg

その後は、8.4㎏の体で
仔猫のように可愛らしく遊んでます。

DSCN9903.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

コメント(4) TOP
Categorieうちの子

2009’07.27・Mon

花火

花火が綺麗でした♪

DSCN0634.jpg

こちらは、動画です。
音がちょっとうるさいと思いますので、ボリュームを下げて見て下さい♪



【預かりっ子達】

ミニー

遊びに夢中で、凄い顔してます♪

DSCN0239.jpg

ポロン

ヘソ天するようになりました!

DSCN0283.jpg

北斗

爆睡中~zzz
DSCN0567.jpg

ココア

涙目が酷く、点眼を続けてましたが
すっかり良くなりました♪
まだちょっと緊張気味です!

DSCN0481.jpg

マダム あこ

美容の為に、ストレッチ中~

DSCN0570.jpg

ミトン

おすまししてます♪

DSCN0658.jpg

まる

よん姫と、追いかけっこ&かくれんぼ!

DSCN0649.jpg



じゃらしで、豪快な1人遊び♪

DSCN0591.jpg
赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

必見!ペットシーツ1枚¥5.8など激安大放出 ペットのkojima

コメント(2) TOP
Categorie花火&預かりっ子達

2009’07.26・Sun

てんちゃん

てん姫、ひなたぼっこしながらまったりしてます。

DSCN0267.jpg

じゃらしを見つけては、一人遊び。

DSCN9755.jpg

預かりっ子が気になり、ケージの傍にいっては話掛ける。

DSCN9866.jpg

かわい~い♪
親ばか発揮してしまいました・・・。

DSCN9739.jpg

てん姫、とっても活発で、頑固です。

DSCN9848.jpg

じゃらしがあると、いつまでも遊んでます。
とっても楽しそう♪

DSCN9849.jpg

大好きなフェアリーの傍で、この後一緒にあそんで貰ってました。

DSCN9929.jpg
赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

コメント(8) TOP
Categorieうちの子

2009’07.25・Sat

揉め事勃発

たっくんが気持良さそうに寝ていますが
変な格好で疲れないのかな?

DSCN0126.jpg

よん姫は、綺麗好きなせいかトイレに入った後
かあちゃんが片付けに行くまで、カシャカシャやってます。
揉め事勃発!
上で寝てた龍之介!
うるさかったのか、よん姫を殴りに行きました。

DSCN0352.jpg

よん姫、3回殴られ逃げました。
龍之介・・・怒ってます。
見守るフェアリーとミニー。

DSCN0354.jpg

よん姫、龍之介がいなくなったら、また戻ってカシャカシャ!
あきれるフェアリーとミニー。

DSCN0355.jpg

その様子をジッと見てる源之助。

DSCN0496.jpg

かあちゃんがトイレ掃除をして落着いたよん姫。

DSCN0037.jpg

揉め事に弱い信長・・・気持を落ち着ける為に
毛繕いしてます。

DSCN0498.jpg
*ゲスト出演 ミニー

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

コメント(4) TOP
Categorieうちの子

2009’07.24・Fri

フェアリーの日常

最近、ミニーにパンチされ顔に大きなケガをしてしまったフェアリー。
まだまだ人を怖がり、猫には弱いとっても気の小さいフェアリーです。
ミニーに追いかけられ、追い詰められてパンチされると
動けなくなり目を瞑ってしまうので、やられ放題です。

DSCN0196.jpg

やっと安全な場所がわかったようで・・・
ミニーが動き出すと、たくの傍や

DSCN0265.jpg

源之助の傍から離れなくなりました。

DSCN9756.jpg

@銀茂ママからプレゼントの孔雀の羽♪
大好きで、この時だけは、かあちゃんとも遊んでくれます。

DSCN9911.jpg

じゃれかたが、可愛いというよりは豪快で
まだビクビクしながらですが、少しずつ楽しめるようになってるようで、良かった♪

DSCN9916.jpg

「フェアリー、愛してるよ♪抱っこは?」
と、手を伸ばすと、まだまだこんな顔されます。

DSCN0195.jpg

うちに来てから、7ヶ月。
お泊り10日。
家の仔になって2ヶ月。
まだまだ人馴れもしてない仔ですが、猫達とは距離も縮まってる様で
1匹行動ばかりだったのですが、今では傍で寝るようになりました。
3男・長女・次女・3女と4匹でグッスリですzzz
テーブルの上ですが・・・。

DSCN0244.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

365枚のカワイイにゃんこの写真を大募集!
応募者全員にキャットフードをプレゼント!優秀作品は、日めくりカレンダーに!
7月31日まで。
うちのたっくんも応募してみました♪




コメント(2) TOP
Categorie

よん姫が、家に来てから1年になりました。
去年の今頃・・・よん姫を見ながら泣いてたなぁ。。。
あまりに不憫で。
1年でこんなに変わるものですね。
今ではすっかり活発になり楽しく暮らしてます。

1人遊びもするし

DSCN9898.jpg

仲良く遊ぶ事もあるし

DSCN9890.jpg

ボスが来ると、ちょっと気を使ってみたり

DSCN9899.jpg

龍之介の事を大好きになり、今も変わらず大好き。
しつこくて、良く逃げられてます。

DSCN9651.jpg

それでも、負けないよん姫は・・・

DSCN0031.jpg

どこまでも追いかけます。

DSCN9815.jpg

去年は、ジャンプも出来ず高い所に登ったり出来なかったよん姫ですが
今では、どこでも行ける様になりました。
龍之介が高い所に逃げると泣いてばかりだったのに
今では、どこまでも着いて行き、隣にいます。

DSCN9819.jpg

足を乗せられてても、嬉しそう。

DSCN9825.jpg

最近は、随分仲良くなったてん姫にチュー

DSCN0269.jpg

まだまだ沢山わがまま放題、自由に楽しく過ごして欲しい。

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。

こちらでも里親募集してます。




それいけペルシャ!
お家が見つかるまで、あと1歩
宜しくお願いします。
         ↓
人気ブログランキング

コメント(4) TOP
Categorieうちの子

 |TOP
