--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

   昨日は、焼肉を食べました

     場所は歌舞伎町。

     職安通り、大江戸線東新宿駅隣の「幸栄」。

     老舗で、今は3店舗あるはずです。

     オススメは、「極(きわみ)ホルモン」かなり柔らかくて美味しかったです







昨日のにゃんず

   お水が、少なかったみたいで斜めにして飲んでました(笑)

   「かあちゃん お水足して







   たくは、散々騒いだ後、爆睡

     この後、信長が飛び掛りたくは、

     何が起きたか把握出来ずに呆然としてました

   「   」







   すぐ逃げて隠れる信長

   「・・・。」







   「かあちゃん   たく、どこ行った?」







ランキングに参加してます。

源之助・たく・信長を応援して下さい






人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へランキングわ!

 是非ポチッとお願いします

注目の消臭剤 無臭鬼~musyu-ki~

無臭鬼~musyu-ki~







トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


