--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お友達のお家の猫が4匹いなくなりました。

大変心配してますので、

小金井付近の方、目撃情報などありましたら、

何でも構いませんので、ご一報下さい。

宜しくお願いします。


8月17日2匹の親子は帰って来ました。ご心配おかけしました。



*最近近所で、ご飯をもらってたのらちゃん10数匹が、或る日1匹もいなくなってしまった事も

 あり捜索してます。




この仔を探してます

   



日時:2007/8月10日頃

場所:東京都小金井市前原町4丁目

動物の名前;シータ ・♀

動物の年齢:6歳

動物の種類:猫

動物の特徴:白猫

その他備考: 身体のわりに頭が小さい。やせ気味。避妊済み。

         青い光る素材の鈴付きの首輪をしてます。





もう1匹情報不足です。



7匹の多頭飼いの、同じお家の仔達です。

家猫ですが、外に出て歩いてたそうです。

今までは、1日位帰って来ない事はあったのですが

1週間も帰って来ない事はなかったそうです。

1匹は、3ヶ月位帰って来てなくて

何かあったかと、とても心配してるのです。

情報が、入り次第随時更新しますので

ご協力お願いします。



<(_ _)>



些細な事でも構いませんので、どうか何かありましたら

ご一報下さい。

宜しくお願いします。<(_ _)>



保健所・警察署・迷子動物保護センターには届けました。




注目の消臭剤 無臭鬼~musyu-ki~

無臭鬼~musyu-ki~



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


