--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ニュースにもなりましたが、見つかりました。

ご協力ありがとうございました






知り合いのお子さんが行方不明になりました。

もし見かけた方がおりましたら、是非目撃情報などお寄せ下さい。

ブログや、ホームページなどに、貼り付けていただければ

とても有難いです。

宜しくお願いします。



発達障害を持った、都筑区民の岩田和輝(いわたかずき)君

中学1年生、身長150cm、45キロ、NIKEのトレーナー(カーキ色)、ベージュのズボン、黒スニーカー、adidasのウェストポーチ

十二月六日木曜日から行方不明です。



都筑警察

04594900110

に情報提供お願いします。

もし、見つけた時、「お名前は?」では無く「いわたかずき君ですか?」

と聞いてあげてください。

「お母さんが来るからね?」と伝えれば、落ち着いて待ってくれるそうです。



公開捜索してますが、ニュースになったばかりです。



発達障害があって徘徊癖もあり、公園のベンチにいることが多いです。



電車に乗った可能性があるので、知ってる方にメールを回してください。



皆様協力お願いします。



ここも見てください。写真が載ってます。





注目の消臭剤 無臭鬼~musyu-ki~

無臭鬼~musyu-ki~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


