--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

7月13日(日)

去勢手術後、全剃り脱水症状あり

 要注意の仔を預かる

手術をしたばかりなので

まだ麻酔が効いてるのかオトナシイ

名前 ジージョ

白&黒の男の子 年齢不詳 体重2?前後

ガリガリで小さい








頭を撫でる・・・固まったまま動かない。

かなりの緊張状態なので、ゲージに布を被せて様子を見る。

手術をした当日なので、ご飯もお水もあげられない。

脱水症状が酷いので心配

具合が悪そうだったら、すぐ病院へ行かなくちゃ。



応援宜しくお願いします

人気ブログランキング 



続きも見て下さい



うちのにゃんずが、興味シンシンでゲージの側に集まり
臭いを嗅いでる。
誰も威嚇せず、ジージョも威嚇しないので安心。
龍之介は、ゲージの上から挨拶。


食べさせても大丈夫な時間になったので、ミルクと子猫用離乳食をあげる。
お腹がすいてたのか、近づきました。
ミルクも三分の二飲み、缶詰も完食。
この分なら、脱水症状が治るのも早いかも・・・
と、大きな期待。



少し慣れたのか、ゲージの隅ではなく、部屋の見える所に
移動して来ました。



龍之介は仲良くしたいのか
一生懸命話しかけてました。



ご飯に、薬を混ぜて投薬完了。
食欲旺盛で、1日で離乳食用缶詰3缶。
子猫用缶詰半缶・・・325g完食
水分も充分取ってるので一安心。
でも、油断大敵!こまめに様子をみよう。
出来る限り更新して行こうと思います。

緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

ペルシャ100預かり日記

ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


