--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.15・Tue

今日のジージョは





今日のジージョ

デジカメ修理中のため、携帯カメラなので写りが悪いです



携帯を近づけても怖がらなくなりました

少しづつ慣れてるみたいです。

少し顔も綺麗になりましたが、まだまだ悪臭が酷いので

毎日根気良く拭きましょう。



缶詰に混ぜて投薬完了。



応援宜しくお願いします

人気ブログランキング 



続きも見て下さい



お家に来てから3日目。
初ウンチです
形もあり、安心。トイレ以外にする事もありません。



オシッコは、1日1度この位の量をしてます。
食べてくれて、排尿・排便もあり
グッタリもしてないので、このまま良くなってくれるかな・・・?
と期待大です。


頭をなでるのは、慣れた様ですが・・・それ以外を触ると
固まります。



誰が見てても、そばに居てもご飯を食べる様になりました
龍之介はかなりジージョが好きみたいです。
トイレは布をかけてる時しかしません。
普段は風通しを良くする為、半分だけ布を開けてます。
猫達の事は気にしないのですが、私が気になるみたいで
ジッと観察してます。
パソコンに向ってると、私が見える位置に移動して来て見てます。
ジージョは
ここが、戦いの場でなく、競争のない場所だというのは
感じているようです。
この仔に幸あれ



どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい

緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

ペルシャ100預かり日記

ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


