--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.15・Tue

嫌!

ゲージの中の、毛布とタオルを替えようと

ジージョをゲージの外に出したら

嫌だったみたいで、トイレに座って怒ってます

気になるのは、座ってる時に手首が曲がってる事。

ビタミン・カルシウム不足でしょうか。。。

あと、鳴きません。殆ど声を出してくれません。











応援宜しくお願いします

人気ブログランキング 



続きも見て下さい



猫じゃらしを少し動かしてみました。。。
固まってますが、興味あり
ゲージの上からぶら下げてみました。
ガン見です


ジージョではなく、龍之介が手を伸ばして遊び始めちゃった
この後、布を全てかけて、そっと覗いてみたら
ジージョがトイレから出てきて、猫じゃらしの前に座り
そっと触ってました。。。
「ヤッタァ」と思いながらも、写真が撮れなくて残念!
そのうち、猫達と遊んでる可愛いショットが撮れるでしょう



触っても、怖がらなくなりました。
「ジージョねんね」と言うと、目をつぶる様になりました
そのうち、ペルシャらしい甘えん坊さんになると思います。


そんなに猫好きではない父が
はしゃいで、騒いでる猫達と、ジージョを見比べ
飼われてる家で違うんだな・・・と一言。
チラッとみたら、ポロッと

大丈夫!ジージョはこれから幸せになるんだから。



ジージョはゲージから出てきませんが
何気なく猫達はジージョのそばで昼寝してます。


この仔に幸あれ

どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい

緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

ペルシャ100預かり日記

ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


