--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.16・Wed

カメラは慣れたよ!

アップで撮っても大丈夫になりました

まだ・・・顔が汚いです

すこ~し嫌がりますが、拭かせてくれる様になりました

目がはっきりして来たような気がします。

トイレの中がお気に入り ひんやりして気持ちいいのかな?





今日も食欲旺盛・排尿・排便はバッチリ

にゃんずがおやつを食べたのでジージョにもあげた

ジージョは硬い物が苦手みたいです

歯が悪いのか、噛めないみたい。。。ポロポロ落とします。

この仔は、いくつなのかな・・・?

もう少し落ち着いたら、検診に連れて行こう。

脱水症状が改善されてれば良いですが。。。




応援宜しくお願いします

人気ブログランキング 



続きも見て下さい



いつもデビフかキトン用の栄養の高い缶詰だけを食べさせてましたが
今日はデビフに、牛挽肉を茹でたのと、
まぐろの血合いを茹でたのを細かく混ぜて出しました。
食べてくれるかな?・・・完食
ジージョは良く食べてくれるので希望の光が見えます


うちに来てから4日目。。。
やっと匂いを嗅いだりするようになりました。
ゲージは開けっ放しにしてても、外には出ません
まだ怖いのでしょう。。。
立つとわかると思いますが、骨と皮です
1ヶ月もすれば、栄養状態もかなり良くなると思います。
頑張ろうね、ジージョ


龍之介は、いつもジージョを見に来て
そのまま寝ちゃいます


この仔は、まだ預かりの決まってない仔です。。。
普通に預かってもらうには、無理な仔が多い。
栄養状態が悪い。汚れ・悪臭が酷い。
まだまだこんな仔が沢山。
1匹でも多く、普通に預かってもらえる仔にし里親さんを
見つけて、また連れて来て。。。
暫くその繰り返しになると思います。
一人でも多くの方にこの仔達を見守って貰いたいと思います。



この仔達に幸あれ

どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい

緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

ペルシャ100預かり日記

ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
我が家のニャンコはいいニャンコ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


