--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.16・Wed

夏です!信長です

「お久しぶりです信長です。

               今日は僕に起こった悲劇を聞いてください」






応援宜しくお願いします

人気ブログランキング 



続きも見て下さい



「かあちゃんが、やっぱり夏はサマーカットよね
   と言って僕を押さえつけながらチョキチョキ
これがサマーカットにみえますか?
どう見ても ざんぎり
貧乏くさくなってしまいました


「気取っても、こんな感じです」

「おまけに、しっぽまで・・・・・・・・・黄昏るしかありません」

もう やめてぇ~


信長 ひと夏の経験でした。。。


どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい

緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

ペルシャ100預かり日記

ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
我が家のニャンコはいいニャンコ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


