--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.17・Thu

ゲージの外

恐る恐る・・・ゲージの外に出て見た

動きがスロー

本来ペルシャは長毛でヌイグルミの様に見える

全剃りしてるので、顔だけが大きい。

今はこんな風体でも、顔の汚れが取れ

毛が綺麗に伸びれば

きっとゴージャス




ジージョはペルシャらしい顔をしてる

今はビクビクでも

きっといつか動きも堂々と優雅になる




応援宜しくお願いします

人気ブログランキング 



続きも見て下さい



ジージョが、少しづつ部屋を探索。
その後を2匹がゾロゾロとついて歩く
まぁ大きさの違う事!
ジージョ 2?ちょっと
信長   5?
源之助  8?
ジージョ、いっぱい食べておおきくなぁれ


興味シンシンの龍之介は
ジージョのいないスキにゲージに入ってみる
かなり狭い!
方向転換するのも大変そうだった


今日は初めてのお散歩だったので
疲れたのだろう
急いで、ゲージに戻って来た。。。
ガツガツガツ
お腹がすいてただけだった。
食欲旺盛
ジージョはもう大丈夫


まだ現場にいる仔達。
入院してる仔。
預かりに出た仔。
など、現場から30匹以上いなくなって、その30匹はジージョの様な・・・
それ以上の生活をしてる。
残った仔達は、ライフキャッツボラが、一生懸命投薬
ご飯・水やり・掃除などでかなり改善されてる。
この写真は最近、私が撮ってきたものです。
最初の頃と違い、人慣れして来ている。
預かりなどもしやすくなってるはず。。。
皆様の善意の輪が広がり、預かりさんをして下さる方も
少しづつですが増えてきて・・・この仔達も
そのお家に行ってから、きっと感謝する事と思います。

ジージョも体調が随分良くなり、近いうち次の預かりさんの所に
行く事になると思います。
そして、いつか優しい里親さんが現れ生涯幸せに暮らす事が出来るように・・・
この仔達に幸あれ



どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい

緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください
この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記

ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


