--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今まで、手も足も身体の中に隠して座ってたジージョですが

猫らしく腕を伸ばしてました

何気ない事ですが、結構感動を与えてくれるジージョです。

ちょっとブサ可愛く写ってます








ジージョの体調も良いので、次の預かりさん宅へ引越しです

20(日)午後5時半。

電話でお話しましたが、とても優しそうで、

にゃんこも6匹居るお家です。

そこで、ジージョは里親さんの元へ行くまで

優しさと愛情をもらいながら、人馴れに励みます




応援宜しくお願いします

人気ブログランキング 



続きも見て下さい



ゲージの中のトイレじゃなく
にゃんずのトイレにしようとするジージョ


よんちゃん退院決定です
この写真は、手術前。
初めて現場に行った時、飼い主さんと掃除をしてたら
側に来て見てました。
猫達にいじめられていましたが人間は好きみたい


先週土曜日にお見舞いに行って来ました
その時に撮った写真です。
まだ痛々しいです
でも、生きるのに疲れた顔してません。


こいつは、きかん坊で甘えん坊のうちの4男龍之介
意地悪しないと良いのですが。。。
ちょっぴり心配。。。
でも、ジージョにも意地悪しなかったから大丈夫でしょう
たまに・・・叩いてたけど。




どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい

緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください
この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記

ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


