--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.18・Fri

お迎え

よんちゃん到着 かなりの緊張です。。。

よんちゃんは、6ヶ月の女の子

うちには男の仔ばかり4匹。。。ジージョは兄弟だから別として・・・

ていうか・・・ジージョ丸きり無視で近づきもしないんですけど

うちのにゃんずは、皆で囲んで臭いをかいでます。









今日から、健康体を取り戻し人に慣れるまで

お家にいようね




応援宜しくお願いします

人気ブログランキング 



続きも見て下さい



先週の土曜日、危なくなって緊急入院した。
てんちゃんです。。。
栄養状態が悪く、殆ど餓死寸前
どうなるかわからない状態で病院に置いてきた
その時の写真です。


顔がまだ汚いですが、てんちゃんです
今日退院して、預かりさん宅へ。。。
どうにか、また1匹命が助かった!


しんちゃん
足元がふらつき、足があまり立たなくなり
先週現場から、預かりさん宅へ。
未発達障害があるらしい。
里親さんを見つけるのは難しい仔かも・・・。
預かりさんに、もの凄く可愛がれてて甘えん坊さんでした。


龍之介が、よんちゃんから離れません。
背中を撫でたり、臭いを嗅いだり。
話かけたり。
疲れてると思うので、ゲージに布をかける。
ジージョは完全に自分の場所が決まり
トイレとご飯以外はそこに居ます


危なくなる仔が沢山居る。
でも、元気になると、救われる。



どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい

緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください
この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記

ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


