--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.18・Fri

血の繋がり

ふと、ジージョは私の事が

嫌いじゃないかも・・・と思った。

ジージョの居る所は、ベットの頭の方で

大きい声では言えませんが

この壁は寝てる時にいつも私が足をくっつけてる(暑くて)壁

そして、逆にはパソコン机がある。

普段なら、源之助の場所。




ゴロゴロしながら、右下を見ると

ジージョがいる。

ただのテレやさんかな?

だから、抱っこしようとすると

猛ダッシュで逃げるのかしら。。。

今まで撮った写真の中でこれが好き。

ベットに横になり、「ジージョ

と呼んだら、リラックスしてた。

日曜日には、嬉しいお別れがある。

淋しいなんて絶対言えない

まだ沢山の仔が居る。

ジージョは、可愛いと思われ預かってもらえる。

お前は幸せ者だ

この写真は、私の宝物




応援宜しくお願いします

人気ブログランキング 



続きも見て下さい



よんちゃんが来たので
「ジージョ、お前の兄弟が来たよ」と声をかける。
いつも通り座ってた。


「ジージョ、ご飯だよぉ~
「ご飯」と「ねんね」という言葉には反応する様になった。
きちんと、待ってたのかな。。。
脱水症状が酷かったので、ご飯を食べさせながら
「きちんと、お水も飲んで」というのが習慣になった。
わかってるのか、わからないのか
お水もきちんと飲むし、トイレは決まった場所でしかやらない。
おりこうさん。


よんちゃんは、とってもおとなしいので
ゲージを開けっ放しにしてた。
よんちゃん、猛ダッシュ
エッこんなに機敏なの?
と思ってたら、ジージョの所に行きベッタリ!
2匹の2ショットは無理かな?と思ってたのに
思わずカメラを向けました。
来たばかりなので、ゲージの中が良いのか
それともジージョの側がいいのか。。。
悩む。
日曜日にお別れだけど・・・。
2日間だけでも一緒に居た方がいいかな。


先週の土曜日、てんちゃんと一緒に入院した仔。
連れて行った時にはグッタリと
横になり動かず、目が死んだ状態に見えました。
「ここまで来たんだから、生きるんだよ!
これから楽しい事も沢山あるんだから。頑張りなさい。」
目を見ながら、何度もそう話かけながら右手の人差し指を
そっと、鼻の前に持って行ったら
その仔(きゅうちゃん)がちょっと首を上げて
匂いをかいだので、まだダメじゃない!
と思い頭を撫で、手を触ってたら生きてる目になった様な気が
して、また「生きるんだよ!頑張れ」と言いながら
ずっと触ってたら・・・起きて座りました。
あれだけダメかもと言われてた仔が、病院にはいった時は
ゲージの中で座ってました。
後は、きゅうちゃんの生命力にかけるしかありません。
神様お願い!
お医者様によると、お腹の中に子供が何匹かいて
1匹だけが心臓動いていて、後の仔は溶けてるだろうと。。。
その仔に全ての栄養を奪われ、もう危ない状態に。
ガリガリ過ぎて、妊娠してるなんて思えない仔でした。
この仔は、まだ退院できず。。。
でも回復に向ってるとの事で、ちょっと安心。
この仔も、退院の時に預かりさんが向えに行ってくれたら
いいなぁ。。。




どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい

緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください
この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記

ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


