--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.19・Sat

ジージョ最後の夜

何か話しかけると、顔を見てゆっくり目をつぶる様になった。

うちの仔達と同じ。

表情が出てきたのが嬉しい。




本格的な初めての預かり。

前もした事はあるが・・・。

預かってるうちに、手放せなくなりうちの仔になってる。

信長と、龍之介・・・里親募集する前にうちの仔になる。

たくと信長は双子。

龍之介は同じ親から1年後に生まれた。

飼い主さんの策略にはまったかな・・・?

という思いもあるが、可愛いからいいや

でも、今回は違う。数が違いすぎるのと健康状態など、緊急な仔が大半。

情が移らないように・・・という思いはあるが無理だ!

ジージョとだって1週間しかいないけど、やっぱり情は移ってる。







応援宜しくお願いします

人気ブログランキング 



続きも見て下さい



触っても逃げなくなったので
ジージョの手をさすりながら沢山話した。
年かな・・・?
涙がこぼれる。
涙が溢れて、ジージョも泣いてる様に見えた。
明日は笑って見送ろう。


早くこんな格好で眠れる様に。。。

源之助は、ジージョにいつもの場所を提供してるので
反対から入ったら・・・はさまってしまいました。


ジージョが居なくなったら・・・この仔達も淋しいのかな。。。


どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい

緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください
この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記

ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


