--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.20・Sun

脱走

出してください。。。お願いします。

ジージョくん、掃除終わるまでダメです。




ジージョも、随分表情豊かで

可愛くなったと思いませんか?

よんちゃんは、相変わらず、固まったままで

ご飯も食べてくれません




応援宜しくお願いします

人気ブログランキング 



続きも見て下さい



鍵は掛けてなかったのですが
まさか、自分で開けるとは・・・油断してました。


猫達の側を暫くウロウロ。
捕まえようとしましたが、
スバシッコイ
掴んでも、力強くて逃げられる。


やっと追い詰めて、捕まえましたが
パンチされキックされです


ゲージに入ったら、諦めたのか
おとなしくなりました。。。
この間、30分以上です。
元気になった証拠!
一安心



どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい

緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください
この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記

ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


