--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.21・Mon

ゲージは嫌!

よんちゃんは、ゲージを揺らし

身体をぶつけ、出て行ってしまいました。。。






応援宜しくお願いします

人気ブログランキング 



続きも見て下さい

残されたのは・・・
汚れたトイレ。
良かったぁ
きちんと、オシッコしてる


猫達は、よんちゃんが居なくなったゲージを見て
探しに行きました。


よんちゃんは
とっても狭い、缶詰を置いてる所に
缶詰と一緒に埋もれてました。
缶詰をよせ、暑いかもと思い
冷えひえジェルシートを置いてみる。
暑かったら、使ってくれるでしょう。


また、鳴き始めた。
飛んで行き、声をかけながら、そっと撫でる。
「な~に?」
怖がって固まる。よんちゃんは、よく鳴く。
他のお家では、たぶん預かってもらえない。。。
猫はうるさくなくて飼い易いと言われているが
中には、お喋り好きな仔も居て、しょっちゅ鳴いてる仔が居る。
うちの4匹のうち、2匹はそうだ。
朝から、ずっと話しかけてくる。
2匹がうるさいので、よんちゃんが鳴いても、うちの家族は気にしない。


よんちゃんは、ご飯を食べてくれるようになった。
置いてると、まだ食べてくれない。
一指し指につけて、食べさせる。
しばらくは、これで食べさせよう。
今日は、デビフの缶詰を2缶食べてくれた
食欲はあるので、安心しました



どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい

緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください
この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


