--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.21・Mon

ちょっとだけ・・・

よんちゃん

ちょっとだけ探索してみる。。。






ランキングに参加してます。

1日1回有効ですので、応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 



続きも見て下さい

きっと自分の安心できる所を探してる。
誰にも邪魔されない場所。
でも、淋しがり。
人の気配が無いと鳴く。
傍に行くと鳴き止む。。。


色んな狭い所に入ってみてる。
しばらく、そっとしておこう。
信長が、よんちゃんが移動する度
場所を確認に行く。
よんちゃんには、無視されてるが。。。


うちの猫達は大きいので
よんちゃんが行く所には入れません。
この狭い所で・・・。
この後、荷物を全部寄せてから
よんちゃんに、ご飯を食べさせました。


よんちゃんのトイレは別に作ってたのですが
猫達と同じのが良いみたいなので
片付けました。
段々、食欲も出てきて感情も出すようになり
淋しさが少し薄れたのか鳴かなくなり
お腹がすいた時だけ呼ぶように鳴く位です。。。
1日1日と、日々変わって行きます。
そのうち、膝の上に乗ってる写真が撮れる様に。。。
期待してます。
今日も、少し元気になりました。



どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい

緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください
この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


