--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.22・Tue

少しづつ

よんちゃんは、いつもこの狭い場所に居る。

たまに、お家の中を探索するが

また戻る。

「シャー」も言わないが、猫には今の所興味ナシ!

集まって来ても、すれ違っても

無視。。。




狭い場所なので、風通しが良くない。

熱中症になるかも・・・

と思い冷え冷えジェルシートを置いてある。

暑くなると、そっちに移動してる。

良かった




ランキングに参加してます。

1日1回有効ですので、応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 



続きも見て下さい

いつでも、お腹がすいたら食べれる様に
ご飯を置いてある。
無くなったので、喜んでたら龍之介が食べてた。。。
怒られた龍之介
他の3匹は、よんちゃんのご飯には興味なし。
考えたら、龍之介は10ヶ月なので子供食でもおかしくない。
いつも、味の薄い手作りご飯なので、缶詰は美味しかったかも・・・。


飯くれ~

少しだけリラックスしてるのか
身体を伸ばす様になり
傍に行っても、ビックリしなくなった。
お腹がすいた時と、淋しい時は甘えた声で呼ぶ。
頭・背中を暫く撫でると、ゆっくり目をつぶりながら寝る。
まだまだ不安もあり、淋しくもあると思う。
今まで、構われなかった仔が、入院し
急に人に、話しかけられ・抱っこされ・撫でられ
戸惑いもあるかもしれない。。。


うちの仔達を見てて思う事がある。
猫は愛情確認する時がある。。。
自分をどれだけ思ってくれてるか。。。
自分の思い通りだと、安心する。
よんちゃんは、今私を試してるのかもしれない。
今まで愛情を注がれてない分、答えようと思う。
でも、一歩間違うとわがまま猫になる。
でも、それくらいの方が可愛いでしょ
早くこの写真の中によんちゃんも居ます様に



緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。
でもまだまだ沢山の仔達は救われていません。
どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい。
宜しくお願いします。

この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


