--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.22・Tue

初・初・初

よんちゃん。

今日も狭い所にいます。

色々探しているみたいですが

まだ落ち着く場所は見付かってないみたい。






ランキングに参加してます。

1日1回有効ですので、1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 



続きも見て下さい

この狭い中でのご飯なので
横になって少しづつ。。。
身体のあちこちが、つりそうです。
でも食べてくれるので・・・有難う


とうとう、よんちゃん初ウンPです
ヤッタァー
トイレできちんとしてくれました。


なんと!ご飯もお皿から食べてくれる様になりました
1日1日と進歩です
今日は、体重も計りました。
お家に来てから5日目
2.4?です。
ちっちゃい
でも、病院に運ばれた時は2?なかったから。
いっぱい食べて3?目指そうね
よんちゃんは、背が高いのでデブにはならないと思います。
ガリガリなので、動きがフェレットっぽいです。


源之助
ちっちゃい2匹の里親会から来た
たく&信長に、おっぱいを舐めさせ育てる・・・でも彼は♂
その後、舐められすぎて皮膚炎になるも・・・今だにやめない。
6?の猫が、8?の猫のおっぱいを舐めてる。
・・・・暑苦しい。。。

きかん坊でどうしようもない龍之介が2匹に拒絶された時も
抱いて寝て、家族に加わらせた。
以後、龍之介は自分が悪い事をしても源之助の後ろに隠れれば
大丈夫だという術を知り、やりたい放題

よんちゃんも、出てくるようになれば、きっとうちのボスが守るはず。。。




緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。
でもまだまだ沢山の仔達は救われていません。
どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい。
宜しくお願いします。

この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


