--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.22・Tue

ご報告とお願い



皆様には、色々ご心配おかけしましたが

シェルター確保。本日から稼動。

今週から本格的に現場から猫達が移動できる事になりました。

多くの猫達の事をお伝えする事が出来るようになると思います。




私は、まだ行ってないのですが2部屋で風通しが良く

猫達には快適そうなので、行くのが楽しみです。

ここに、移動出来ない1匹をうちに預かろうと思ってます。




支援物資もこちらに送って頂き管理する事になると思います。



皆様にお願いです。

1匹でも多くの猫達を移動する為に2段・3段ゲージがたりません。

もし、使ってないゲージをお持ちの方などおりましたら是非ご寄付をお願いします。

これからも、応援宜しくお願いします。

詳細はこちらから



緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください



皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。

でもまだまだ沢山の仔達は救われていません。

どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい。

宜しくお願いします。



この仔達に幸あれ



ペルシャ100預かり日記





トッポジージョって猫だっけ?

ねこなで日記

猫はまるくなる

にくきゅ~日記

さくらと愉快な仲間たち

素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)

我が家のニャンコはいいニャンコ











ランキングに参加してます。

1日1回有効ですので、応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 











トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


