--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.29・Tue

仔猫と初対面

たくと、信長を、頂いたお家で、仔猫が生まれたので
2匹を病院に連れて行った帰り寄りました。
 変わった匂いがする

何だ お前は

お家じゃないのと、仔猫に緊張気味の2匹です
 懐かれても・・・困る

  

4匹の仔猫が居て、最初は、威嚇したりしてましたが、
段々匂いをかいだりして、緊張しながらも慣れたみたいです
兄弟だって、わかったのかな?
最後は、6匹くっついて寝ちゃった
いつもより、長い時間のお出掛けだったので、
お家に帰ったら、源之助が飛んできて、
キャリーバックを開けようとしてました
バックから出てから、3匹は、ベッタリしてました。
次の日には、取っ組み合いでしたが・・・。
いつも、にゃんこ日和を見て頂きまして
有難うございます

ランキングに参加してます
1日1回押して頂けたらとても嬉しいです
宜しくお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ランキングわ!

 応援有難うございました 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


