--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.23・Wed

今日のよんちゃん

よんちゃん。

名前の由来は、固体ナンバー4だから。。。

病院では、ぺ・ヨンジュンにちなんでつけられたと思われてたみたいで

医師・看護師さんからは「よん様」と呼ばれてました





今日も龍之介は起きて、よんちゃんの元へ

毎日、誰かがよんちゃんの様子を見に行く

ちっちゃいからだろうか、女の子だからだろうか

腫れ物に触るように乱暴な事はしない。

よんちゃんが、鳴くと気になる様で、遠巻きに見守る。

この仔達も、きっと何かしてあげたいんだろうと

思う様な行動をとってる。。。






ランキングに参加してます。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 



続きも見て下さい

いつもの様に、自分の場所探し。。。
目が合うと、挨拶がわりの「シャーッ



やっと、お皿から食べてくれる様になったと安心したのですが
また1日食べず、鳴いて呼ぶので指で食べさせるのに
逆戻り・・・何でも良いのでとにかく食べて下さい。

食べ終わって口を舐めてます。


この狭い中での、毛繕いは大変じゃないですか?

不安がよぎるのだろう。。。
夜になり、電気が消え始めると、鳴く。。。
傍に行き、話かけながら頭・身体をしばらく撫でる。
段々身体を伸ばし眠る。。。

お昼は、この中でかなりリラックスするようになりましたが
近づくと身体を縮めます。
ご飯の時以外は目が合うと「シャー!」といいます。
夜は、撫でないと寝ず、いつまでも鳴いてます。
最近のよんちゃんの1日でした。


緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。
でもまだまだ沢山の仔達は救われていません。
どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい。
宜しくお願いします。

この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


