--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.23・Wed

地震!!

よんちゃんが、トイレでくつろいでました。

早速、写真を撮ろうと携帯を持って来る。

パシャッ

グラッ!グラグラグラ

地震だ。。。




「よんちゃん、大丈夫?」

揺れを怖がって、パニックおこしたら

大変だと思い飛び出さない様に落着かせようと思った。

慌ててたのは私だけで、よんちゃんは余裕。。。








ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 



続きも見て下さい

猫達が、ゾロゾロと、よんちゃんの傍に来た。
信長は、トイレから出てきたよんちゃんの顔をなめてる。。。


よんちゃんは、怖がりもせず信長を無視。。。
取り残された信長は、よんちゃんの後ろ姿を見送ってる。。。
皆が集まって来たので、ウザイのだろう
よんちゃんは、他の部屋へ移動してしまった。


源之助だけは、固まって動けなくなってました。。。


沢山ケガ人が出てる。
これ以上の被害がない事を祈ってます。


緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。
でもまだまだ沢山の仔達は救われていません。
どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい。
宜しくお願いします。

この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


