--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.24・Thu

ドコモダケ

携帯が、壊れてしまい機種変をした。

本体・・・高すぎ!

ドコモダケもらっても、合わない。。。

もうこれは、猫達のオモチャになる。

まずは、よんちゃんと、記念撮影

固まってます。。。

見える左目の方でブラブラしてみる。

目で少しだけ追うが、あまり反応なし。

まだ、オモチャをそんなに喜んではくれない。

そっと離れて様子を見てみる。。。

匂いを嗅いで、終わり。

トイレに行っちゃった。










緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください



皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。

でもまだまだ沢山の仔達は救われていません。

どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい。

宜しくお願いします。



この仔達に幸あれ







続きも見て下さい

よんちゃんが、トイレに入ってる間に
たくは、そっとドコモダケを取りに行った。。。
後ろでは信長が狙ってる
また・・・ベットの下ですか・・・?
もうベットの下に色んな物を隠すのやめて欲しいんですけど


前からは、源之助
ドコモダケを落とさない様に威嚇
しばらく、睨みあいをした後、源之助が手を出し
たくは、落としてもみ合い


すかさず、信長が
2匹は、まだ気付かずもみ合ってる


その時よんちゃんは
気にせず、トイレの中で毛繕い



ランキングに参加してます。
1日1回有効です。
励みになります1クリック応援宜しくお願いします

人気ブログランキング 



ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


