--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.24・Thu

よんちゃん三昧

なかなか柔らかくて、優しい顔になって来た

よんちゃんです

顔も、毎日拭いてるので少しづつ綺麗になって来ました。

ブラッシングは少ししかさせてくれません。

爪きりはまだです。







緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください



皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。

でもまだまだ沢山の仔達は救われていません。

どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい。

宜しくお願いします。



この仔達に幸あれ





続きも見て下さい

昨日の夜から、少しお腹がゆるくて
3回もトイレに入ってました。。。
けっこうゆるいので、お尻のまわりが汚れてしまったので
拭いて、取りきれない毛を少し切ったら「シャー


携帯をかなり近づけて写真を撮っても
嫌がらず、最近は匂いを嗅ぐようになりました。

お腹がゆるいので、お腹に手を当てながら
「よんちゃんの、お腹治れ!痛いの痛いの飛んで行け~」
うちの猫達がゆるい時もいつもこれをする。
猫達には、お腹をさするけど、よんちゃんは
避妊手術を受けているので傷があり手を当てるだけにしてる。
今は食欲旺盛だ。
病院から家に来て、食べなかったのが急に
沢山食べてるので、ゆるくなったかも知れない。
食欲があるので、大丈夫だとは思うが
でも・・・違うかもしれないので注意しよう。


よんちゃんも、家に来てから8日目。
食欲もあり、少し慣れてきた。
私の事は、ご飯をくれてトイレ掃除をする人と認識してるみたい。
うちの猫達は、トイレに入った後(ウンPの時)必ず呼ぶ。掃除しに行くまで壁を叩く。
それが結構しつこい。綺麗好きなのでしょうが・・・。
猫は元々綺麗好きですからね。。。
昨日から、よんちゃんもトイレに入った後(ウンPの時)
呼ぶようになった。偶然かな?と思ったら必ず呼ぶ。行くと、いつもの所に戻る。
猫達を見てて、そうなったんだと思う。段々順応してきてるかも。。。
この顔なかなか可愛くないですか?


凄い進歩です
いつも居る所から、顔を出すようになりました
今まで、奥に引っ込んでたのが、猫達が遊んでるのを
見るようになりました。
うちは、♂ばかり4匹なので結構ドタバタと追いかけっこや
オモチャの取り合いをしたりするのですが、
それを目で追ってます少しは興味を持って来たみたいです。





また少し問題があり、猫を現場から出すのが難しくなってしまいました。。。
今週日曜日術後の仔を1匹、来週中に術後の仔をもう1匹
家に連れて来る予定でしたが。。。
折角シェルターが出来、これからという時に現場から出せなければ
レスキューが出来なくなってしまう。。。
今は、感情を押し殺してとにかく託された仔を助けるしかない。
所有者は私達じゃない。
誰に頼まれたわけじゃない、あの仔達を見て助けたいと思っただけ。
1匹1匹と・・・遠回りのようでも、それが近道だと思う。
誰に反発されようが、何を言われようが
1匹づつ確実に元気になり、幸せな住家が見付かればそれでいい。。。

また、猫達を出せる事を祈りながら。。。





ランキングに参加してます。
1日1回有効です。
励みになります1クリック応援宜しくお願いします

人気ブログランキング 



ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


