--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.25・Fri

よんちゃんの行方。

よんちゃんは、お腹がゆるくて

今日はあまり元気がなく見える。。。

食欲もイマイチ。。。

デビフの缶詰が切れて買いに行ったら売り切れ

別の子供用缶詰を買って来て食べさせた。

変えたのと、猫用ミルクが原因ぽい。

下痢が何度も続けば、脱水症状になる。

今日1日様子を見て明日病院へ連れて行こう。




よんちゃんは、いじめられっこだった。

他の猫にやられて、穴の開いてた所。

やっと、治って来た。。。

ここまできたら、自然治癒で大丈夫。








ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 



お尻を拭こうとしたら、後ろに逃げてしまった。
その慌てた様子と、格好がとっても可愛かった


今日は用事が沢山あり、朝から出掛けていて
一旦帰って来たけどまた出て帰りは、終電近かった。
よんちゃんの調子があまり良くなかったので心配しながら
急いで帰った。
猫達のご飯の用意を終えて、トイレの掃除・・・
よんちゃんのウンPが形になってた!
良かった
猫達が食べてたら、よんちゃんも出てきて食べた。


お水も飲んでる
盗撮状態でズームで撮ってるので移りが悪い
よんちゃん、このまま元気になって欲しい。。。

ただ、里親さんが見付かるまで
うちに居れるかが・・・問題になってしまった。
近いうちに、はっきりするでしょう。
というか、はっきりさせなくてはいけない状態。
愚かな人間の行動で、またこの仔達は犠牲になるかもしれない。。。



緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。
でもまだまだ沢山の仔達は救われていません。
どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい。
宜しくお願いします。

この仔達に幸あれ


ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ







トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


