--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.27・Sun

眠れぬ夜を過ごして

よんちゃんが、物に反応するようになった。

タオルなどを動かすと手を出したり、齧ったりする様になった

偉い偉い






ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 



猫達のドタバタを身を乗り出して見るようになった
可愛く写ってます


身体全部出して見るように

感情も出すようになり、要求もするしベタベタではありませんが
甘えん坊です。よんちゃんは、夜鳴きをします。
しばらく、撫でてないと眠りません。いつも、「シャー」というのに
この時は、言わず撫でられる体制になってます。
段々撫でてるうちに身体を伸ばし始め、横になり目をつぶります。
でも小さな音でも目を覚まします。
ジージョも最初はそうでした。この2匹は同じ様な境遇だったような気がします。
歩き方もソックリです。
かなり身を低くして見付からないようにササッと!
変な格好なのに、動きがすばやい!
一昨日は何がどうなったのか分からず、よんちゃんは?
預かりの仔は、どうなるんだろう
とか色んな事を考えて眠れない夜を過ごしてました。
いつもの様によんちゃんを撫でながら、ずーっとお話してました。
いつの間にかウトウト。。。
よんちゃんの身体の上に手を置いたまま寝てました。
きっと、重かったんじゃないかと思います
よんちゃんを見ると、グッスリ眠ってました。
初めて、音を出しても起きずに寝てます。
少しは、リラックスしてくれてるようです
結構、よんちゃんは、手が掛かります。
今、やっと私の手に慣れて来た所です。
このまま引き裂かれたくはありません。
まだまだ同じ場所で、人間と居る心地よさを教えたい。
もう人間の勝手で心身ボロボロな仔達を翻弄せずに
1日でも早く救いたい。。。
それなのに・・・何でこんな事になるんだろう。。。
突然の撤退って・・・
追いやる為にブログが荒れてたのですか?
それだったら、悲しすぎる。。。
猫の事を、考えてるとは思えない人が居る。
活動をストップさせてまでやる事ですか?
話し合いは出来なかったのですか?
何が大事・・・?猫です。。。
猫の事を考えてください。
取り合えず動向を見守りたいと思います。。。
ただ、今のこの状態でこの仔を取り上げないで下さい。






お詫び
支援金・物資など、沢山の方達からの応援ありがとうございます。
昨日ライフキャッツは、突然の撤退宣告を受け、
新しく立ち上げるボランティアさん(本人に電話した所あくまでも、個人でと言ってました。)が
引き継ぐ事になりました。
預かり猫の事があるので、ライフキャッツとしてではなく、個人で電話させていただきました。
支援金として皆様から送られて来たものに、かんしては猫達の入院費・治療費など諸々ありますので
清算し残金は、そちらのボランティア団体にお渡しし、そちらでまた新たに支援金をつのると言う事でした。
近いうち、ホームページなど立ち上げるという事です。
預かってる猫にかんしては、まだはっきりしてはおりませんので後程連絡が来ると思います。
突然の事でしたので対応に追われていると思いますので、今しばらくお待ちください。
どうか、宜しくお願いします。

支援物資の件で、個人的に連絡をくれ送って下さった方には
改めてメールしたいと思います。
まだまだ外に出ていない仔が沢山居ます。
どうか、皆様この仔達を見守って下さい。
つたない文章ですみません。





ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ










トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


