--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.28・Mon

行動的

外に出てきて信長のしっぽで少し遊びリラックス座り

信長は、つまみぐい所か、よんちゃんが残したご飯を

ガッツリ食べてます




よんちゃんが、慌てて来ました





ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 







続きも見てください

よんちゃんは、お水を飲みにきました。
相変わらず、信長の事は無視です
喉が渇いてたんですね
暑いので、お水を飲んでるのを見ると
ホッとします
ちょっとは、お肉がついてきたみたい。
触っててゴツゴツ感が少しだけ、なくなって来たような。。。
体重計ってみよう。


しっかし、大きさが違いますね
同じペルシャ系なのに。。。
うちの仔達もそうですが、現場の仔達も目やにが凄い
やっぱり毎日のケアは大切ですね
よんちゃんの顔も随分綺麗になりましたが・・・
右は、術後なので、怖くて軽くしか拭いてないので
ちょっとまだ汚いです。


よんちゃんは、1匹1匹にちょっかいを出してました。
敵か見方か・・・確認してたのかな?
姫なので・・・誰も逆らいません
モテネコです



緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。
でもまだまだ沢山の仔達は救われていません。
どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい。
宜しくお願いします。

この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ
Foot-Print
宇禰ちゃん お姫様への道 part 2 




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


