--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

猫達は、いつもよんちゃんの傍にいる。







ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 







続きも見て下さい
よんちゃんの前で、皆で遊んでます
一応見て目で追いますが・・・


よんちゃんの傍にオモチャを置いてみました。
興味なし?



猫達は3匹で猫じゃらしの取りあい
大きな身体をぶつけ合ってます。
信長だけは、ぶつかり合いが怖くてオモチャがそべに来たら
そっと触るくらいです。
これじゃぁ、よんちゃん怖くて出て来れないや・・・
ところが。。。
よんちゃん出てきました
遊んでます
動画を取ってみました。






よんちゃん遊ぶ


映像を見てわかって頂けたと思いますが
猫達もよんちゃんを見守ってました
龍之介が時々手を出してましたが・・・
この後、龍之介とよんちゃんは、お尻をくっつけて寝ちゃいました
久々の運動でよんちゃんも疲れたと思います。

夜トイレに起きると・・・よんちゃんは出てきて龍之介と遊んでました
私の顔を見て「シャーッ」と言っていつもの場所に逃げていきました



緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。
でもまだまだ沢山の仔達は救われていません。
どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい。
宜しくお願いします。

この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ
Foot-Print
宇禰ちゃん お姫様への道 part 2 






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


