--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.01・Fri

おいかけっこ

よんちゃん、かくれんぼしてます

顔を出したり引っ込めたりしてます

身体の小さいのをいかして、狭い所が得意






ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 

龍之介が見つけましたが、入っていけません
手を伸ばしても、よんちゃんには手が届きません


よんちゃん出てきて、暫く龍之介と遊んでました
龍之介11ヶ月。よんちゃんも1歳未満。
年が近いせいか、気が合うみたい
他の猫達は、恐る恐るよんちゃんの顔を舐める。
唯一よんちゃんが自分から顔を舐めるのは龍之介だけ。
今心を許せるのは龍之介だけかもしれない。
龍之介、有難うね


沢山運動して、お腹がすいたみたい。
また食べてます。
食欲旺盛になって来たので嬉しい
お水もよく飲んでくれるようになった
うちに来てから15日。体重が2.4?。。。
全然増えません
あせりすぎ?・・・ゆっくり見守ろう。。。


1日1日と出来る事が増えて来た。
段々フェレットの様な歩き方もしなくなって来た。
オモチャに興味を持ち、遊ぶ様になった。
人差し指にじゃれる様になった。
突然起きて夜鳴きをするのが、少しづつだけど
減ってきてる。
名前は認識してるか微妙。。。
でも、他の仔の名前を呼んだ時はやらないが
「よんちゃんよんよん」と言うと
首を伸ばし身体を反る。。。変な動きをする。
わかってるかもしれない。
この動きは、未発達の為の動きらしく
このままでは、左目も失明するので、治す事は無理でも
治療で今のまま維持する事は出来ると言われた。
シェルターに居るマサムネも片目、でも左目が見ててしっかりしてる。
よんちゃんは、素人の私が見ても左目もかなり悪くなってるのがわかる。
この仔は、長生きしてくれるのだろうか?
色々な事を考えてしまう。
今は・・・とにかく守れる仔を守っていこう。
無用な争いをさけて。。。



緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。
でもまだまだ沢山の仔達は救われていません。
どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい。
宜しくお願いします。

この仔達に幸あれ

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ
Foot-Print
宇禰ちゃん お姫様への道 part 2 





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


