--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.04・Mon

預かり詳細

コメントにお聞きしたいという事ですので

預かりの詳細を書きます。




成猫

のらねこ墨田様       8

たんぽぽの里様      10

犬猫救済の輪様       4

個人ボランティア      19

シェルター           6

入院              2

調布ボランティア       6(1匹死亡。里親募集に掲載の為、写真など送って頂きたく連絡してたの                                                                                            ですが送って頂けなかった為、数にも入れておらず写真もなしです。)



調布ボランティア  仔猫 10(9匹死亡。)





7月17日~22日までは、夏休みの為、7月17日の捕獲(11匹らしいです。)は知りませんでした。



24日以降は確認出来ません。





ライフキャッツの預かり救出は 49匹51匹(里親決定 5匹)

現在預かりは 44匹(トライアル中の仔含む)です。



追記

飼い主宅→病院死亡 2匹

飼い主宅仔猫死亡  14匹(あくまでも、私が把握してる仔猫です)



飼い主宅から出てる仔は、7月23日までに66匹81匹だと思います。



死亡した猫の数などをを入れず、混乱させてしまっていたら申し訳ありません。







ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 



緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください



皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。

でもまだまだ沢山の仔達は救われていません。

どうか皆様のご支援でこの仔達を助けて下さい。

宜しくお願いします。



この仔達に幸あれ



ペルシャ100預かり日記





トッポジージョって猫だっけ?

ねこなで日記

猫はまるくなる

にくきゅ~日記

さくらと愉快な仲間たち

素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)

我が家のニャンコはいいニャンコ

Foot-Print

宇禰ちゃん お姫様への道 part 2 

★保護にゃん日記★









トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


