--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.11・Mon

ついつい

ここ何日か

仕事やら野暮用やら・・・色々忙しかった。

今日は大きなホームセンターに連れて行ってもらったので

にゃんこ達に

近所にはない、大きなホームセンターだったので

ついつい買っちゃった

源之助・たく・信長用

龍之介・よん用

よん用

喜んでくれるかな~と、ニヤニヤ

最近忙し過ぎて帰りが遅くて手作り出来ず・・・

高くついてる

ヒルズのサイエンス・ダイエットネイチャーズベストは2袋頂きました

半分家用で、1袋半はシェルターに持って行こう

ガッツリ食べて、早く元気になって貰いたい








ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 



随分無邪気になったよん。
生まれてどの位たってるんだろう。。。
よんの居場所はトイレと壁の狭い間だった。
まだ、仔猫に近いだろうこの仔は
出産を経験し・・・人生に疲れてる様な
あきらめてるような顔して手も足も全て身体に隠して生きてきた。。。
人間でいったら、どれだけの期間そうしていたんだろう。。。
私だったら・・・狂ってたかもしれない。。。

「よん・・・お前は強いね」


よんのお父さんはどの仔?
お母さんは?
兄・姉・弟・妹は?
仲良かった仔は?
一緒に住んでたのに、わからない。。。
何を支えに生きて来たんだろう。。。
よんは・・・
おでこの形がおかしい。
顔が少し変形して右側が
少し上がってて歯が口の中に収まらない。
唇がおかしい。
身体が薄い。。。
右目がない。。。
普通の仔と比べたらキリがない。。。


よん・・・
固体番号4。
悲しい名前。。。



緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。

この仔達に幸あれ

シェルター日誌です
シェルター日誌

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ
Foot-Print
宇禰ちゃん お姫様への道 part 2 
★保護にゃん日記★




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


