--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.13・Wed

もう  うつむかない

よん

名前を呼ぶと返事をしたり

目を合わせるようになった。

もう うつむく事はない。。。






ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 





左目に見えるように指を動かすと
猫パンチしたり噛んだり
じゃれて遊ぶ。
そんな事がとても嬉しい。


座椅子の上ではひっくり返り寝てる時があり
お腹を触らせてくれる時もある。
猫達の真似をして顔を触られる順番を待ってる時がある。
(泣いてしまった。)
「よんちゃんよんよん
「シャーッ
何が気に入らないのかいきなり猫パンチ
自由に生きて下さい。
わがままなあなたを見てると
幸せな気持ちになります。


このうさぎはよんに買って来た。
一緒に寝てる。
ここ2日位、このうさぎにむかっては大鳴き。
その後咥えて走って行き、屋根のついてる
トイレに隠す。。。
少しするとまた咥えて連れて来て・・・その繰り返し。
生んだ仔を思い出してるのだろうか。
そんな気がした。
この仔の子は生きてるのか、死んだのか。


うちはこの仔にとって安心出来る所なのかな?
よんぐっすり眠れてる?
今は楽しそうに遊んだりしてる。
いつ発作が出てどうなるかもわからない。。。
よん
ずっと一緒にいようか。。。



緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。


この仔達に幸あれ

シェルター日誌です
シェルター日誌

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ
Foot-Print
宇禰ちゃん お姫様への道 part 2 
★保護にゃん日記★




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


