--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.14・Thu

今週でシェルターゼロ

いつもの様にシェルターでお掃除したり

ご飯を食べさせたり遊んだり。。。

「ドア開けておこうか、出て来てくれるかも」

そらとハナが鳴き近づく。。。

「この2匹仲良しだったのかな・・・?」

「今日は2匹一緒にしておいてあげようか」

連絡帳に書いた。

ハナは今日預かりさんの元へ・・・幸あれ

そらも今週預かりさんの元へ・・・幸あれ

この2匹を一緒に引き取ってくれる里親さんみつからないかな。。。

今まで気付いてあげれなくてごめん。

たった1日しか一緒のゲージに居られなかったね。






ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 

シルビア
触らせてくれるけど、固まる。
やっとご飯を目の前で食べてくれた。
痩せてはいるが骨格がしっかりしてるので
栄養状態が良くなればわりと大きめなかな。。。
今日預かりさんの元へ・・・幸あれ


ドライフード好きなグレ。
またたび大好き。
ヤサグレグレと呼ぶ人も居る。
シェルターの中では1番凶暴。。。
1番怖がりなんだよね。
だから手が出る。
でも段々むやみやたらとは手を出さなくなって来た。
今週預かりさん宅へ・・・幸あれ


イケメンマサムネ
みんなのアイドル
15日トライアルそのまま里親さんになってくれるかな。
誰にでも触らせてくれるし、とっても無邪気。
きっと可愛がられる事でしょう・・・幸あれ


てん
目やにで禿げてた目のまわりも段々毛が生え
可愛らしい顔になって来た。
まだ栄養状態が悪く、あまり動かない。
日曜日我が家へ。。。
よんも居るし、ゲージでの生活ではあるが基本室内フリーにしようと思ってます。
今、よんとてんは同じ位の体格。
でも動きが全然違う。
てんしばらく宜しくね。
早く元気になろうね。

これで、シェルターはゼロになる。。。


緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。

この仔達に幸あれ

シェルター日誌です
シェルター日誌

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ
Foot-Print
宇禰ちゃん お姫様への道 part 2 
★保護にゃん日記★





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


