--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.17・Sun

テンが来た!

今日でシェルターはゼロになった。

最後に1匹だけのお泊りだったりすると可哀相なので

3匹(グレ・そら・てん)の預かりさん達が

都合を合わせて迎えに行く事になった。

会いに来たボランティアさんも居た。

猫を自由にしながら、掃除したり

ちょっとだけ片付けしたり

あとは輪になって談笑。

ゆっくり話す機会がなかったのでとても楽しかった。

1匹1匹が里親さん・預かりさんの元へ行き

猫になりかけてる。

帰りいつもと違うのは・・・

エアコンを消し、扇風機を消し、電気を全部消し

そして猫のいない部屋。

「またね。」と声をかける相手のない部屋。。。




てんは、ジージョが入り

よんが入ったゲージに入ってる。

てんが来た途端、猫達は寄ってきて挨拶。

よんは・・・知らん振りして一人遊び

お前は来た時、ジージョの元に走ったのに・・・。

そういえば、ジージョも知らん振りだった。

相変わらず、龍之介は傍に行き何か話しかけてる。

本当の預かりさんは私じゃなく、猫達。

有難う




ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 





皆様に送って頂いた
支援物資の中から頂きました。
テンも、1日も早くよんの様なわがまま勝手な
猫に育て、里親さんの元へ旅立たせたいと思います。


シェルターに迎えに行ったら
各猫のゲージの上に、手作りのオモチャと手紙が置いてありました。
にゃー太郎さんへ
テンちゃんの預かりさんとの事で・・・
今は全く反応しませんが
きっといつかこれで飛び回ってくれる様に
なればと思い作ってみました。
もし良かったら使って下さい。
それとヤギミルクですが以前に粉と思って買ったら
液体だったので使わずに因っていたものです。
これも宜しければ使って下さい。
残念ながら英語が分かりませんので
あげ方が分かりませんが水でうすめる様です。スミマセン

テンちゃんもよんちゃんみたいに早くなって欲しいですね!
応援してます。


テンと一緒に写ってるオモチャとミルク缶がそうです。
大切に使わせて頂きます。
まだ来るかもしれない仔の為にと、首輪を作ってる人もいる。
大勢の人達の優しさに包まれてこの仔達は生きてる
今まで貰ってない愛情を一身に受けて。。。



これが、病院に運ばれた時のテン。
画像が暗いというのもあるけど
本当に汚くて臭くて・・・1日でも遅かったらと思うと怖い。


これが、今日のテン。
目やに焼けで、なかった毛も生えてきました。
テンはご飯を食べさせてる間中、目を見つめる。
まだ食べるのは上手じゃない。
これから少しづつ上手になろうね。



緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。

この仔達に幸あれ

シェルター日誌です
シェルター日誌

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ
Foot-Print
宇禰ちゃん お姫様への道 part 2 
★保護にゃん日記★
毛色も心も名前もグレ






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


