--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.19・Tue

ストーカー猫

また龍之介のストーカーが始まった。

ゲージ越しでの挨拶。

ゲージの上からの挨拶。

テンは、まだまだ固まってます。

やっぱり・・・大きさが違いすぎる。

龍之介もペルシャ系だが、たぶん標準。

1才までもう少し大きくなりそう。

テンも沢山食べて大きくな~れ。






ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 



テンちゃん、ちょっとだけ外に出てみました。。。
猫達がぞくぞく集まり、鼻で挨拶。
もちろん、1番最初はボスの源之助です。
最後によんも挨拶してました・・・ってあなた家族でしょ
その後、たくと、龍之介は傍にいてカメラを向けると
テンは奥に引っ込んだ。


ジージョもよんもテンも最初はトイレの中が落着くみたい。
手だけ伸ばすようになりました。


ゲージは開けっ放しにしてある。
テンも夜中になると鳴く・・・よんと一緒。
近づくと「シャーッウ~ウ~ウ~」と唸り声。
触ると落着く。
シェルターでもだったが、まだ1度もテンの寝顔を見てない。
ずっと撫でてると、ウトウトはしても寝ないように我慢してる。
まだ怖いんだね。。。
うちに来てまだ3日しかたってないから仕方ない。
やっぱり女の子には優しい猫達。
ジージョは時々、龍之介に意味もなく叩かれてた。
最近よんは、しつこくてたくに叩かれてる。
そうすると、よんは何故か信長に頭突きをしてる。
こんなドタバタな家の中で、テンも楽しさを学び
優しいお家に嫁いで欲しい。


おまけ

よんは、壁に足つけて寝てます。
テンも早くこうなってね



緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。

この仔達に幸あれ

シェルター日誌です
シェルター日誌

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ
Foot-Print
宇禰ちゃん お姫様への道 part 2 
★保護にゃん日記★
毛色も心も名前もグレ
じーちゃん日記
猫じゅん ハマっ子への道
にゃんことおにごっこ
ニャンコ達の航海日誌


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


