--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.20・Wed

おやすみ

随分涼しくなり、少し窓を開け風を入れた。。。

てんちゃんのゲージは窓辺に置いてあり、風が通る。



この仔達は現場から出るまで風に当たった事がない。

締め切った部屋の中で何十匹という猫達が寄り添い・・・

重なりながら過ごしてた。

風が入ってくると・・・少し顔を持ち上げハナをヒクヒクさせながら

匂いを嗅いでる・・・時々目を瞑りながら。

気持良いのだろう。

また1つの体験。






ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 



てんもまた、触れと呼ぶ。
撫でられると安心するのだろう。
病院やシェルターで沢山の手に撫でられ
唯一の安心感。
自分を守ってくれてる手。
目の前で、よんが無邪気にはしゃぎ遊んでる。
てんの家族。
いつもいじめられ、ケガをし
トイレと壁の間でひっそり生きてたよん。
きっと、てんも変わらない生き方だったろう。
今まで見た事ないよんの姿に驚いてるのかな。。。
じっとよんを見つめてる。


撫でられると眠くなる。。。
けど、我慢する。
撫でられるのは好きだけど絶対、寝ないぞという意思を感じる。
そんなてんを見てると切なくなる。
ジージョが来て
よんが来て
てんが・・・
怯えてるこの仔達と過ごしてて何度号泣したかわからない。
誰がこの仔達の心を閉ざしたのですか?


よんが目の前で楽しそうに遊んだのを見たせいか
4日目にして、少しは安心できる所だとわかったのか
てんが力を抜いて寝た。


てん おやすみ


緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。

この仔達に幸あれ

シェルター日誌です
シェルター日誌

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ
Foot-Print
宇禰ちゃん お姫様への道 part 2 
★保護にゃん日記★
毛色も心も名前もグレ
じーちゃん日記
猫じゅん ハマっ子への道
にゃんことおにごっこ
ニャンコ達の航海日誌


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


