--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.26・Tue

ネコパンチ

出張で新潟へ。。。

競馬の好きな人が、新聞を見てたら

「にゃー太郎、お前にピッタリな馬が走るよ」

朝から買いに行った。

何故か新潟競馬場に、札幌1レース。

ネコパンチ

記念にと思い、取っておく為に単勝を100円

その他、馬連・単勝など、「ネコパンチ」ばかり。。。

面白がって買う人もいた。

テレビを見ながら、「ネコパンチィ~ネコパンチィ

大声援

1番で走って来ました

皆冗談で買ってたので、朝から大盛り上がり

猫神様有難う








ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 



続きも見て下さい
土曜日から行ってたので
「ただいまぁ~
と1匹1匹の名前を呼びながら鼻挨拶。
最後にてんに・・・結構寛いでました。。。
トイレの中で・・・。


ほんの何日かだったのに
てんは、ゲージから出て来てウロウロ。
猫達と挨拶。
昼寝は、私のベッドの上で
本格寝は、ゲージの中のトイレ。
何故トイレ
まだ、食べるのがヘタだけど
あと1週間もすれば、自分でモリモリ食べると思う。
少しづつ体調も良くなり、運動もして
元気猫進行形です。。。


よん
最近のよんは悪戯が酷い
戸棚を開けれる様になり、中からシュガースティックを破き
部屋中ばらまいてる。。。
とに角遊ぶのが楽しくてしょうがないらしい。
時々・・・気が向くと台所に立ってる私の脚にスリスリ。
調子に乗って抱っこしようとするとパンチにキック
天真爛漫な仔になりつつある。。。
きっとこの仔は、ここが自分のお家だという事が
分かってるみたい。
里親になった途端、大胆になった様な気がする。
楽しい事は良い事だ



緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。

この仔達に幸あれ

シェルター日誌です
シェルター日誌

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ
Foot-Print
宇禰ちゃん お姫様への道 part 2 
★保護にゃん日記★
毛色も心も名前もグレ
じーちゃん日記
猫じゅん ハマっ子への道
にゃんことおにごっこ
ニャンコ達の航海日誌


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


