--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.01・Mon

シェルター返却

やっとテンが、腕を伸ばしてくれるようになりました。

でも、まだまだリラックスはしません。

ここ2日程、元気がありません。

食欲旺盛・排尿・排便もシッカリしてるし

熱もないので大丈夫だと思うのですが・・・

2日間変な行動をとってました。

わざわざ自分のしたウンPを身体にこすりつけてました。

少し忙しくて、あまり構ってあげられなかったんだけど・・・

この前ウンPをつけてて、

私に追いかけられたのがショックだったのかな。。。

あまりゲージの外に出てこなくなり、逆戻りです。




少しなら、膝に抱っこと普通の抱っこは出来るようになりました。

あと、おでことおでこをくっつけても嫌がりません。

ゲージに身体を入れ、身体に顔をくっつけて

撫でながら寝ると結構穏やかな顔して寝る様になりました。

この子達は、基本的にかなり甘えん坊だと思います。

慣れ始めたら、もの凄い早いと思います。

この2日テンは、ご飯を食べる努力をしてくれません。

手で食べさせると食べるのですが置いてても口にしてくれなくなりました。

よんも、こんな時がありました。

今、何を思ってるんだろう。。。

言葉が通じると良いのにな。。。

てん 

わからなくてごめんね。




ランキングに参加してます。

1日1回有効です。

励みになります1クリック応援宜しくお願いします


人気ブログランキング 

8月31日でシェルター返却の為、出来る人だけで
掃除と消毒をした。
朝からやってたのだが、私はかなり後れて行き
殆どお手伝いが出来ずすみません。
という感じでした。
厚意でシェルターを貸して頂き、これで全頭救える!
と喜んだのもつかの間。1日だけだった。
その後は、シェルターにいる子達のケアをし
それぞれが預かりさんの家へ。
猫が居ない以上、迷惑をかけられない。
家賃を払ってないのだから。。。
光熱費の維持費はかかるが、家賃はご厚意でただでした。
猫が居ない以上、綺麗な部屋だしきちんと家賃を頂ける人に貸すのが
当たり前ですよね。
本当に色々な人のご好意に甘えて活動出来てたと思う。
猫を救えなくなった・・・誰が悪い?
原因を作ってしまった事には変わりない。
誰か1人が悪いわけじゃない
人間が悪い。


亡くなってしまった猫達がいる。。。
悔しい思いも、後悔もある。。。
沢山の人に迷惑もかけた。。。
人の優しさにも触れる事が出来た。
私は、保護活動などもした事がなく
知ってるのは、自分の家の猫だけ。。。
いつもの通り、カンパ金と物資を送るつもりだった。
今回は現場に持って行き、この子達に会い
どうにかしなくちゃと、自分で勝手に思い込みボラに参加し
預かりに手をあげた。
色々な意見があると思う。
救いを求めてるのは、この子達だけじゃない。
確かに分かる。
でも、私は、この子達を助けたくて参加し、最後の1匹が里親さんの所に落着いたら
元の生活に戻り、ボラ活動などはしない。
もし、また何かあったら、やはりカンパ金と物資を送る、後方支援はするが
現場には入らない。
色々な思いを抱えながら、
8月28日で、ライフキャッツをやめた。
テンをつれたまま・・・。


よんは、退院した時
オモチャなどにはあまり反応しないだろうと言われ
左目も危ないと言われた。
これに係わってる以上、里親に出られない子がいるはず。
今の所里親になる為の2匹だけのキャパはある。
よんが段々慣れて来て、今ではすっかり飼い猫。
現場にいた時・病院に居たときの面影は全くない。
よく遊び、よく食べ、悪戯しては私に怒られても
ヘッチャラ。
この先よんが、もし全盲になったとしても
私の声・手・うちの猫達が傍にいれば大丈夫。
寂しくなく猫生を暮らして行ける。
可愛い顔して寝てます。
この子達の家族が、まだ救いを求めてる。。。
何が出来るか。。。


緊急!SOSペルシャ1おお匹助けてください

皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。

この仔達に幸あれ

シェルター日誌です
シェルター日誌

ペルシャ100預かり日記


トッポジージョって猫だっけ?
ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
我が家のニャンコはいいニャンコ
Foot-Print
宇禰ちゃん お姫様への道 part 2 
★保護にゃん日記★
毛色も心も名前もグレ
じーちゃん日記
猫じゅん ハマっ子への道
にゃんことおにごっこ
ニャンコ達の航海日誌


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


