--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.09・Tue

だっこ

ドキドキしながら、テンをヒザの上に。。。

たぶん、テンもドキドキ

様子を伺ってる。




テンは、ぬくもりが好きかも。

体温が伝わって温かいので落着いたみたい。






ランキングに参加してます。

1日1回有効です。



テン頑張ってます宜しくお願いします



人気ブログランキング 

いつも、マッサージをする。
「シャーッウー
というが、触った途端大人しくなる。
いつも固まってるので、肩こりが激しい・・・
ような気がする。
きっと、家に来てからも固まりすぎて
疲れてると思う。


マッサージが終わった後は、いい顔してる。
ずーっと、ヒザの上で寛いでた。。。


ヒザから降りると、相変わらず固まる。
くっ付いてるとリラックスしてる。
テンは、私に懐かないと思う。。。
きっとずっとここに居る事はないと
知ってると思う。
でも、それでいい。
ずっと一緒に暮らす人が現れたら
きっとこの子はベタベタの甘えん坊になると思う。



皆様のお陰で、少しづつ幸せになりつつある仔がいます。

この仔達に幸あれ

シェルター日誌

ペルシャ100預かり日記

ねこなで日記
猫はまるくなる
にくきゅ~日記
さくらと愉快な仲間たち
素敵な家族を迎えませんか?(神奈川・東京里親募集)
Foot-Print
宇禰ちゃん お姫様への道 part 2 
★保護にゃん日記★
じーちゃん日記
にゃんことおにごっこ
ニャンコ達の航海日誌

ペルシャ100里親日記
トッポジージョって猫だっけ?
我が家のニャンコはいいニャンコ
毛色も心も名前もグレ
猫じゅん ハマっ子への道
すぴかのブログ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


