--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.06・Mon

風邪が治らない

寒くなって来たので

てんの行きそうな所には

ベッドや、ハーフケットなどを置いてる。




やっと・・・身体を伸ばすようになった。

ずっと投薬してても風邪が全然治らない。

寒くなったせいか、鼻水と目が酷い。。。




ストレスになるので

極力病院に連れて行きたくはないけど

明日受診しよう。




よんが、いつも爪とぎしてるので・・・てんも真似っこ。

でも・・・座ってる事が多い。




最近よんと、てんは仲良くしてる。

遊んだり、一緒に寝てたり。

よんは、すっかりへそ天娘になったけど

てんは・・・まだまだですね。








DSCN0726.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




koto猫100

一人でも多くの里親様がみつかりますように。
応援ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


