--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.21・Tue

プレゼント

いつもの塩大福顔



シェルターの子達や

預かり宅でご縁を待ってる子達に

冬仕度のプレゼントが贈られて来ました。

Mさん愛情たっぷりのセーター

有難うございます。




てんは

一応マルガリータです・・・が

私に切られてるのでザンギリです。

調子があまり良くないので

おとなしく抱っこされてます。




ピンクが似合ってます。

後ろのリボンが可愛いですね。




モデルなみに

なかなか似合ってます。




皆に、においを嗅がれて

動けなくなってしまいました。




今回、お家の決まってない子達に

セーターがプレゼントされました。

お家の決まった子達は

それぞれお家で愛情を貰って生活してる。

お家の決まってない子達は、

支援・応援して下さってる方や

スタッフに愛情注がれながら生活してる。



いつ生まれたか分からない子達。

今、仔猫に戻って猫生活を始めてる。

名前がついた。

名前を呼ばれ、撫でられ、オモチャで遊び。

身体を伸ばす事を覚え、少しだけ人間と寄り添う事も覚えた。

ゆっくりゆっくり時間がかかると思う。






DSCN0726.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




koto猫100

一人でも多くの里親様がみつかりますように。
応援ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


