--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.06・Thu

プラスワン

てんです。

おうち決定しました。






てんは、最初の頃に比べたら体重も増え綺麗な美猫になりました。

体調が良くなり次第、里親募集するつもりだったのですが

体力がないせいかグッタリしてる事も多く、一日二回の強制給餌もまだあります。

これから、少し通院もしなければいけないのと

精密検査もしなければいけなくなりましたので

もう移動させる事なく、うちの末っ子として暮らしてもらう事にしました。

なかなか、かあちゃんとしては認められてませんが

ゆっくり時間をかけてうちに馴染んで貰おうと思います。

よんと、てんの家族がまだまだお家が見つかってませんので

最後の一匹までこのままお手伝いをしたいと思います。

これからも、宜しくお願いします。










DSCN0726.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




koto猫100

一人でも多くの里親様がみつかりますように。
応援ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


