--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.09・Sun

平凡な日々

最近は、皆と同じ所で水を飲むてんちゃんです。



ご飯は、微妙にこぼすので、諦めて帰ってきました。



4男 龍之介の傍で居眠り。



次男 全剃りたくには、鼻チューをして貰ってます。

てんは、たくが1番すき。




よんと3男 信長は、ボールを交互にまわして

遊んでます。




今日のよんちゃん、可愛く撮れました。



てんは、毛繕いをするのですが

よんは、毛繕いをしません。

出来ないのかな?

いつも、4匹の♂にして貰ってます。

今日は、3男 信長にして貰ってます。




この生物は何?



次男 たくです。

まだ毛がちょっとしか生えません。




長男 源之助。

てんのケージで、お昼寝。

8?もあるので猫ベッドに見えてしまいます。








DSCN0726.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




koto猫100

一人でも多くの里親様がみつかりますように。
応援ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

こんにちは。
テンちゃんのごはんですが、ミソカちゃんもご飯食べがへたなんですよ。いまだに。。。 だから がんばれ!がんばれ!と言って背中をなでなでしてあげると 頑張ってたべます。 家は励ましが必要なんですよ。 結構手がかかりますぅ。 でないと あきらめて帰ってきます。
それが続くと痩せちゃうんですよね。
ドライはほとんど食べられません。 テンちゃんもがんばれ!

でんすけママ:2008/11/23(日) 22:03 | URL | [編集]

みそかちゃんも下手ですか!
てんは、結局二回食べさせてますので、ちょっと大きくなってます。
少しずつでも食べれる様になればと思ってます。

にゃー太郎:2008/11/23(日) 22:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


