--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.22・Sat

ブログお引越しです

ブログの引越ししました


最近寒くて寒くて。
かあちゃんが、暖房をつけてくれてます。

DSCN0782.jpg

温かくなると・・・眠くなる。

DSCN0942.jpg

やっぱりお眠くなる。

DSCN0941.jpg

てんのベッドで・・・狭そう。

DSCN0948.jpg

全そりなので・・・暖房がついてても寒いたくです。

DSCN0824.jpg

よんもグッスリ

DSCN0800.jpg

可愛いセーター着せて貰いました。。。

DSCN0935.jpg

あったか~い・・・セーター有難う

DSCN0939.jpg

眠くなって来たぁ

DSCN0946.jpg

おやすみなさい

DSCN0944.jpg


今日のシェルターっ子

タツヤです。

DSCN1215_01.jpg

おトイレ掃除中に・・・勝手に室内フリー。
3段ケージの上から降りてきません。。。
もうケージに戻る気はないみたい。

DSCN1214_01.jpg

ゴロスリの甘えん坊さんで、ケツペンすると
シッポをピッと立て、頭を出して来る。

DSCN1213_01.jpg

DSCN0726.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。




koto猫100

一人でも多くの里親様がみつかりますように。
応援ポチ宜しくお願いします。
人気ブログランキング 

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

ブログ引越しおめでとうございます。とても明るくて良いですね。
私も頑張って引越し作業中ですけど なかなかな~です。
たくちゃん急いでね 真冬がきちゃうよ~。

ジージョ母:2008/11/23(日) 13:07 | URL | [編集]

たくが風邪ひきそうで・・・と心配していたのですが、セーターをプレゼントして頂きました。
近いうちアップします。
引っ越し頑張って下さいね。

にゃー太郎:2008/11/23(日) 22:19 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/11/24(月) 15:06 | | [編集]

いつもいつも有難うございます。
てんちゃんには、ピッタリでした。とっても温かそうで
可愛らしいです。
たくも有難うございます。
寒さが増して来ますので、風邪などひかぬ様気をつけて下さい。

にゃー太郎:2008/11/25(火) 02:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


